CRM250R モタード4型 どんどん不具合 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

どんなやろ~~??カニカマは、もう熟成の域だとか

 

 

頂きました(*^▽^*) 追いタレに山椒で普通に美味しいってか 

6パック3000円だと~~割とお高いんですね

 

 

食感がアナゴに近いような気がしましてアナゴも作って欲しいな~とか

ウナギ捕れなくなっても 生きていけそう  グルメ王 ごん太です。

 

CRM250M 4型 ナンバープレートがなにやら柔らかいな~と

 

 

定番のクラックですね 3000円ほどでかっこええフェンダーレス売って

ますけども~

 

 

重そうなんで まだ手をだしておりませんで~鉄だし修理しましょ

 

 

さすがに この穴達埋めるほど 頑張れませんでした

ミッチャクロンぬりぬりしまして あ~黒のスプレー在庫切れ・・

コーナンへ え~知らぬ間に198円だった缶スプ300円近く

なっとりますやん

 

 

塗装ブースで塗り上げまして 取付完了 ウインカー位置もちょい調整

エーモンステー大活躍 これのおかげでナンバー脱落しなかったのね

 

 

ネジとか汚い・・・あとで掃除すっか どうせ排気で汚れるけども