よその家族を弄ってあそぼう!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~い スイーツの枯渇 ま~仕方ない雨だし 大人しくしとこう~

なにやら 先日の女装? 性別入れ替え?

 

WRラブ けんちゃん!!大学卒業後 働くの苦手で愛人になった感じ?

 

 

出禁ハーレー乗り じん いつものよお~に幕があ~き~円熟女性歌手

 

 

ダエグ やーにー もちろん学生運動しながら 爆弾をつくる理系女

 

 

マジェSでんがな 電気屋さん 地下アイドルだって枕営業するもん!!

 

 

そして~ごん太 あえてコメント無しな方向で(*゚▽゚*)

 

 

こ~んな感じな携帯アプリで顔加工を見た あの大正の仲良し婦?

う~ん仮面夫婦?なんだろう?あっ思い出した 反社夫婦だった から

やってくれ~ヤってくれ~言いますので 色々ネタ画像届きまして 

2クリックから3クリックで加工してやりました 

誰か分からないし 晒してもOKですよね~って独断と偏見でほ~ら

 

まず1番にやったのが 旦那の女性化 ほほ~う(*゚▽゚*)

 

 

高卒後 地元中堅工務店の経理一筋 15年ちょい お局様になりかけ

(社長じゃなく専務と不倫歴あり独身)な~んて感じ

風の噂で そこそこ本人お気に入りらしい(*゚▽゚*) 

 

そして下の息子っち 小学?中学生?だっけか?ま~もともと

肌もピチピチ女性化しても ただただ元をロン毛にした程度な変わり様

あ~ら 可愛い!

 

 

因みに21歳の娘もほぼ変わらずでしたが頭はげさしたら ぼけ~

そんなもん 封印しろ~と 怒られ 封印ヽ(;▽;)ノ

 

そして女子&子どもは、老化くらいしか変わらないな~で

 

 

左とん平 風味が出ましたかな?

 

そして大とり やれ~の本人 嫁っち どうしましょ?いけるか~~

放送禁止じゃない?

基本女子は、あんまり変わりませんのよね~~ヽ(´▽`)/

5クリックほど頑張りました こちらもそこそこ本人お気に入りだとか?

もう課金しないと無理かと思いましたよ~

 

 

あっ間違ったこっち う~ん誰やねん韓国クラブのチーママって香りか

 

 

そしてアプリの限界に挑戦!!しましたが さっきのがスケベな感じが

良かった?少し若返り入れてみましたら

 

 

ハイヒールモモコへまっしぐら~で 和服がAV 洋服が風俗って感じ

 

そして最後に2クリックでどうなるのか??やって見ましたけども

こんなの晒して良いのか??大丈夫あの家族にNGは、無い!!

 

 

ぜったいに山で炭焼きながら一人で日本刀を作ってますやん 

最後1クリックのみで完成したや~つ パンチ効き過ぎて 

娘いわく やばいです(笑)とのこと 確かにヤバイ!!

 

 

歌は、世につれ 世は、歌につれ吹雪舞う北海に板子一枚命預けて~

さ~歌っていただきましょう~北の漁場♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

いかがでしたか? FaceAppってアプリ課金しなくてもこれくらい遊べて

そらもう ここに上げれない 恐ろしいのもありますんで 

笑って色々発散して 楽しんで下さいな~~