大人買い?でも無いけど 色々購入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

万代スイーツ 名前なんだっけ??普通のロールケーキ

 

 

それなりに 行けますな お口に合えばよし 子ども味覚ごん太です。

 

料理にソースや醤油をかけたり足したりしたら失礼~とか言いますが

自分が美味しいと思う風に食べれば良いじゃない?( ´艸`)

な~んて 誰に向けて言ってるのやら??

さ~ポチっ!は、止まりませんよ~~週末にどんどん到着~~

 

 

この画像見て10個500円だと思って買いましたら~~

 

 

何個入っとるねん?40個ほどか?ま~消耗品だし 良いっか(^O^)

 

そしてアライグマか~言うくらい手洗い遂行おじさん?だれがやねん

ま~時節柄 いつもより洗いますよね~でキレイキレイ詰め替え用♥

 

 

そしてコチラは、所帯じみた感じしますけども~食洗機?(´・ω・`)

 

 

大人買いですよ~1年持たない?よね~(*゚▽゚*)もちろん100均!!

物干しローラーピンチ?一撃で外せるらしい代物

 

 

早速使いましたが まだ慣れて無いのか使いにくい・・・慣れよう!

そしてLED工作用部品 最近オレンジLEDの高照度が売ってない?

なぜ何でしょうか? 探すより 作れ!!ですかな抵抗小さくしても

そんなに明るく成らない所をみると 元の素子がダメっぽい・・・

 

 

最近パイセンとこの仕事に良く呼ばれるんですが~充電工具やらが

ボックスのまま運んでまして そらもう嵩張るんですよ~で

買ってき購入(たぶん代金もらえるだろう)そして~ま~ゴマすりちゃ~

ゴマすりになるのか?ツールバック!

 

 

肩掛け&底がハードタイプで破れにくそう&バッテリーパックも小さな

とこに入りそうでしょ?そして~ステンレスを切ってすぐに切れなくなった

バンドソー・・・(´;ω;`) 仕方なく取り替え用 オビノコ購入

 

 

本日購入品の中で一番の高額商品 あ~ちがうもう一つあった

 

 

いつもは、氷結0のレモン飲んでるんですが~なんとネット購入するも

グレープフルーツ到着・・・間違ってポチってしまった~で

昨日現場横の畑のおばちゃんから頂いた でっかいレモンで

グレープフルーツ感を消しながら飲むぞ~~っと中ハイが3000円ほど

1番高価なお買い物になっ・・・ちが~う

 

 

冷凍の吉野家22個セットが1番高価なお買い物でした1500円ほどの

ポイント還元があっても5500円ほどしたんじゃ無いでしょうか?

牛丼恐るべし!は~いコレで今月のお買い物 し~~ゅ~~りょ~~~

お~まだあったぞ~ 去年大雨で雨漏りし出した古いお家

そこここの不具合を見て見ぬフリしていましたが ちょい開いた時間に

ちょい補修すっか~~

 

 

 

変成シリコンとコンクリート補修材の充填ヽ(´▽`)/

あらっ完成画像ありませんやん・・・

 

 

ま~こんな感じで色々補修して 日焼けして疲れて残った奴で

お隣の壁もちょい補修しておいてやりました(後輩宅)

は~散財したな~~2万円近く使ったじゃないの・・・・破産間違いない

色々売り飛ばして補填しなければ!!