bw's125 三昧? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりのスイーツならぬ

 

 

大学いも 少しレンチンするとモア美味しいよね~ 名シェフ ごん太です

 

先週末のヤフーショッピングペイペイ沢山還元だぞ~でついついポチっ

元々持ってたペイペイにて買っちゃいましたよ~要らないだろ~な

サイレンサー 50.8φ

 

 

チチチっチタンですよ~(筒だけ)300mm×90φ両端パンチングステン

それでも 同サイズなステンレスから比べたら そらも~軽いったら 

ごん太販売 黒シグナスX3型@2型オーナー欲しそうな顔してましたな凹んだサイレンサー クソ値で下取りしましょか?(^O^) 

勿体無いんで まだ使わず 在庫ですね

 

そしてビームスちょいロングマフラーで走り マジェSに完勝しましたので

 

 

けんちゃん&ごん太制作 インナーバッフル溶接して貰った 

お気に入りな短いエキパイに交換

 

 

昔に工賃代わりに引き取ったダエグ転倒ギタギタステンサイレンサー

350mm×85φ こやつが結構重い 音は、マイルドに詰まり過ぎに

なったような走り ちょいデカイ穴なバッフル付けてみるかな

そして駆動系もお掃除ついでに頂いた クラッチベルに早速交換

 

 

 

な~んとなく 今風な見た目になってません?(^O^)走りやいかに?