少しつづき プチツーダブルヘッダー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CRM250用のお堅いバネ販売終了・・・さすがにもう売ってませんのね

 

スプリング自由長:242mm
バネレート: 88.2N/mm(9.0kgf/mm)(純正対比約120%UP)

ハイパープロのDトラッカー用が流用出来そうじゃ~ありませんの?

 

あ~そして 土曜日昼の部 けん子ちゃん(もういい)モタツーから

帰りまして 19時ころ黄色シグナスX3型の部品頂きに KBRへ

3型オーナーの清子です。

 

学生運動してそうじゃ~無いですか~って こ~んな感じで人の顔で

あそんでおりますが~

 

あのグロム御殿が建つんじゃないか~で有名な?KBR到着

電気屋の 靖子?と合流 

 

 

こんな顔でちょい夜ご飯ツーしましょうよ~言われたらヽ(´▽`)/

断れないじゃ~無いですか~ う~ん ダブルヘッダーですやん 

ちょい試運転シグナスX乗ってましたんでbw’s125に乗り換えに

ガレージへ一度帰りまして

おそらく あの二人ったら マジェSでbw’s125を煽り倒す算段かと

ブンジ マジェSの感触を思い出し ノーマル新品駆動系なマジェSだと

最高速辺りが やばそうかな~?

電気屋さんマジェS マフラーと駆動系変わってるらしいので 

負けないかな?そしてマジェSがもう1台駆動ノーマルマフラー交換車 

う~んどうでしょ オーナー体重軽そうだし??

あっすんません 夜ご飯ツーでしたね~ びくドン行こうって言われたら

やっぱ走りますよね~~20時ころ出発 学園前びくドン 

片道20km弱ほどですかな~ スタート 昼に嫌言うほどCRM250M

乗った後に 12インチ フラフラですし お尻と腰がもう悲鳴をあげかけ(´・ω・`)

しか~し 出発 bw’s125そこそこ速し!!出だしは、アクセル戻さ

ないと行き過ぎちゃいますよ~ちょい車速あわせながら 中高速も

上りも なんとか行けましたな 

あっそうそう中速辺り スロボ交換効果出てますのかな?

ごん太ガレージ 駆動イジイジのノーマルシグナスX 3台って 

最高速辺り ごん太 bw’s125とほぼ同等なんで 良い感じじゃない?

しか~しマジェSに駆動系ちゃんセット出されたら~中間から上は、

駆動系&マフラー交換なシグナスXじゃ~太刀打ちできませんかもね

あ~そうだった 他にも頂いた物あった~~さすが電気屋 太っ腹~~

 

 

NCYのクラッチベルとRPMの軽量クラッチ まだ当たりも出てませんね

大体の予測は、出来てますけんども後学のために一度付けて見るかな

あっセンスプも変わってる見たい(^O^)ま~ノーマルより硬いやつでそ?