CRM250用のお堅いバネ販売終了・・・さすがにもう売ってませんのね
スプリング自由長:242mm
バネレート: 88.2N/mm(9.0kgf/mm)(純正対比約120%UP)
ハイパープロのDトラッカー用が流用出来そうじゃ~ありませんの?
あ~そして 土曜日昼の部 けん子ちゃん(もういい)モタツーから
帰りまして 19時ころ黄色シグナスX3型の部品頂きに KBRへ
3型オーナーの清子です。
学生運動してそうじゃ~無いですか~って こ~んな感じで人の顔で
あそんでおりますが~
あのグロム御殿が建つんじゃないか~で有名な?KBR到着
電気屋の 靖子?と合流
こんな顔でちょい夜ご飯ツーしましょうよ~言われたらヽ(´▽`)/
断れないじゃ~無いですか~ う~ん ダブルヘッダーですやん
ちょい試運転シグナスX乗ってましたんでbw’s125に乗り換えに
ガレージへ一度帰りまして
おそらく あの二人ったら マジェSでbw’s125を煽り倒す算段かと
ブンジ マジェSの感触を思い出し ノーマル新品駆動系なマジェSだと
最高速辺りが やばそうかな~?
電気屋さんマジェS マフラーと駆動系変わってるらしいので
負けないかな?そしてマジェSがもう1台駆動ノーマルマフラー交換車
う~んどうでしょ オーナー体重軽そうだし??
あっすんません 夜ご飯ツーでしたね~ びくドン行こうって言われたら
やっぱ走りますよね~~20時ころ出発 学園前びくドン
片道20km弱ほどですかな~ スタート 昼に嫌言うほどCRM250M
乗った後に 12インチ フラフラですし お尻と腰がもう悲鳴をあげかけ(´・ω・`)
しか~し 出発 bw’s125そこそこ速し!!出だしは、アクセル戻さ
ないと行き過ぎちゃいますよ~ちょい車速あわせながら 中高速も
上りも なんとか行けましたな
あっそうそう中速辺り スロボ交換効果出てますのかな?
ごん太ガレージ 駆動イジイジのノーマルシグナスX 3台って
最高速辺り ごん太 bw’s125とほぼ同等なんで 良い感じじゃない?
しか~しマジェSに駆動系ちゃんセット出されたら~中間から上は、
駆動系&マフラー交換なシグナスXじゃ~太刀打ちできませんかもね
あ~そうだった 他にも頂いた物あった~~さすが電気屋 太っ腹~~
NCYのクラッチベルとRPMの軽量クラッチ まだ当たりも出てませんね
大体の予測は、出来てますけんども後学のために一度付けて見るかな
あっセンスプも変わってる見たい(^O^)ま~ノーマルより硬いやつでそ?