ガレージちょい弄り | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スイーツ?たんなるお菓子ですが~買って見ました。

 

 

44本が多いのかどうなのか? やっぱ白いほうがタイプ ごん太です。

 

現場からパクって来た集成材 こんなでも買えば良い値段するかと

ま~産業廃棄物になる奴なんで 廃品利用ですかな

 

 

150mm×2600mm 角が痛そうなんで まーるく加工

 

 

テレビ下のデットスペースに100mm集成材だった棚を50mm大型化

 

 

ガレージさがしたらウレタンニス発見したんで

 

 

取り付けてから塗り完成 一晩置いて お片付け

 

 

小さなガレージだと棚は、いくらあっても ありがたい 

ただ最近ガレージ片付いて無いな~と また廃材 パクってこよ~~っと タイヤの在庫が・・・

 

 

大きめのタイヤラック作りたいけど 1本平均120サイズとして 

25本ほど横幅3000mmほど要るじゃないですか・どこにそんな空間が

う~ん そこにホイールも入れるとヤバっ・・・無理ですな 

さっさと消費しましょかな