bw’s125シートアンコ抜き? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、子供のころのお恥ずかしいお話を書いてみましたが

嫌いになんないでね~言うてますが~( ´艸`)基本お家大好きっ子でして

昨今のステイホームもそんなに苦痛じゃ無いんですね~

しかしちょいデブり気味だし旧友の大工さんも糖尿なった~とか

最近甘いものを少~~し 控えめにしているように見えるでしょ?

 

 

しか~し 食後にちょい足らないな~な時 チンッ!してるんですよね~

アンコ抜きなのにカスタードとは、これいかに?

600W30秒?と書いていますが55秒辺りが絶妙 職人 ごん太です

 

秒で億稼ぐ~なんて方もいましたが いずこへ?ま~いいっか(*゚▽゚*)

シート もちろん進んでおりませんが 部品?は、着々と購入

PPの板がネットでも ことのほか高価で30cm×30cmで1000円越え

アルミの板だともう少し大きいですが1.5mm厚で900円越え・・

何か安くて良いもの無いかな~と我らがホームセンター 

コーナンを徘徊 みっけた~と言うか はなから狙い撃ちなんですけども割れにくく 多少の耐熱性があり 加工が楽系なこれ 下敷き?

 

 

ちが~う ただただ 裏のくり抜き部分が隠れそうな大きさで

耐熱温度が110℃な~んて書いてある 30cm×20cm

厚み2mmもう少し厚みと黒が欲しかったですが~

ま~税込400円ほど 気にしない気にしない?

 

 

気にしとるやないかい!ちゅーことで完成!

 

 

あとは、リベットで止めれば十二分な強度が出ることでしょう

PP製まな板 よっバイクの料理人とでも呼んでいただければ 

恥ずかしそうに 玉ねぎやキャベツの千切りでも作ります(*゚▽゚*)