bw’s125シート | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さっそく またまた頂きました~~

 

 

いちごは、やっぱ超薄切りですけど 尻尾までクリーム入って

1個食べればそこそこ 満足できます。 

先日引き上げなハーレーいきなりFブレーキ効かないだとか・・・

それがハーレーですやん キャリパーからフルードちょいもれ

フルード減ってマスター側エア噛みな奴ですかな

さ~バイク買い替えましょ 都会で乗ると 事故るし下手すりゃちにますよ  色んなところから 油脂漏れ上等??

バイクは、やっぱ新しいのがよろしいですね~古い人間 ごん太です。

 

最近bw’s125とかシグナスXの検索で良く出てくる お店

パーティーアップ?兵庫県ですかな 先日のスロボ購入店

台湾スクーター=KN企画な認識でしたが 色々あるのですね

YouTubeにもなにやら恐ろしく速い シグナスX画像なんかが上がって

いまして そのお店で人気商品?

bw’s125シート検索でフラットシートなんて言うの発見!

 

 

すこ~し後ろに座りたいな~なとき 動けない系シートなノーマル

bw’s125シートシグナスXは、もっと動けませんが 

もとミニバイクレーサーな ごん太ったらやっぱ少し後ろ座りたい時

あるんですよね~で欲しい!!けども~~

金額みてモッコリ・・・ビックリ 2諭吉オーバー・・・無理~~

仕方無い 貧乏ひまあり しかも日曜日の昼下がり 

幸いにもガレージにシートあんこ抜き職人(*゚▽゚*)が

 

 

まずこの裏のぽっこりを切って貰ってですね~ボチボチ始めまして

そこそこ大変そうでした 1時間は、格闘していたかと あざす!

なのに~やっぱドコモ弄れない・・・・

 

 

結局表皮はがさないと 始まらない感じなので

べりべり~っと 剥がしまして 太めのバナナか~な感じにしましたが

これでもまだダメっぽい

 

 

お~~ら分離じゃい 外から開けて貰った穴ったら 表皮はがしたら

ものの10分くらいでシートベース穴開けれたじゃない・・すんまそ

 

 

そして~なんとなく シートに切り取り線描いて見ましたが~

どうなる事やら・・・失敗しても いいかな?(*゚▽゚*)

ゆっくり時間かけてやりますかな って事で 2年ほど前に頂いた これ

 

 

新品未使用な純正シート ま~これがあったんで無茶出来るんですよね

 

 

お~ステッチも真っ赤で このままで良いじゃないの(*゚▽゚*)