bw’s100下取り車 分解 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

大阪赤十字病院 おんぼろの5階建て程度のイメージでしたが

もはや面影もなく超近代的な13階建ての建物になってました

 

 

病棟の真ん中が吹き抜けになって明るく綺麗だな~もはやホテル・・・

お見舞いなんで 小一時間くらいの滞在でしたけども

やっぱ病院は、仕事で行くぐらいが良いですね びびり ごん太です。

 

勝手知ったるbw’s100ばらすのは、至極簡単 勝手に手が動く感じ

シートのネジが2個折れてなにやら別のネジで止めてある

ま~これくらいは、想定内

 

 

ほ~~ら汚い・・・ホコリ?砂埃?

 

 

まだまだ汚い・・・そしてメットインカットしてやがる・・・

ロンホイ?ロンスイ?の遺産・・・

 

 

インナーもほーら粉ふきグレー・・

 

 

楽しみながら蜘蛛の巣と落ち葉とサビと戦いますよ~

100Ahつないでセル回すもウングッ言うだけで完全に回らず・・・

何? 取り敢えずメーターやらの通電は、確認出来ましたが

 

 

オープニングからすぐにこの表示 取り敢えず取り外して作動確認?

こやつ作動したらなんとか下取りしたメリットは、あるかもですね

しかし配線がえぐい・・・つづく~~