免許更新!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

3Vしかなかった 深放電なバッテリーを復活させるべく

 

 

充電器エラー出ないように生きてるバッテリーとつなぎ誤魔化し充電

ダメもとで48時間ほどやってみる・・・引き取り一個30円ですって

鉛も安くなったもんだ  捨てるのもじゃんくさい  ごん太です。

 

週末は、5年ぶりの免許の更新・・今月22日までだったかな?

めんどくさかったので近所の警察署へ 13時半に着いて 

せっかくカメラのキタムラで800円出して撮った写真がダメだし?

輪郭がどうとかこうとか??次からは、安全教会で撮りますわ!!

仕方なく安全協会で1000円追加で もう1800円使っとるやないかい

そして目の検査 ま~こちらは、裸眼で余裕の合格

14時半から講習30分(そうですゴールドなんです) 受講者2人・・

15時前に終了 う~ん魅力は、これだけか

 

 

なんだっけ?2500円と500円取られまして 免許 郵送代800円

合計5600円・・・・・なんかそうとう損した気しかしない・・・

古川橋行くこと思えば楽だから良いっか

皆様 安全協会で初めから写真撮ってもらった方が間違いなくて

良いかと思います 前回の写真なんてあんたじゃ無いでしょ?とか

言ってきやがったし 何かといちゃもんつけてきますんで!!

 

ちなみに試験場で更新の場合は、写真込み3000円ポッキリです。