YUZOチャンバーって | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日戸籍謄本見たところ 高祖父(ひいひいじいさん)長太郎が

江戸時代 萬延元年生まれと(1860年) 書いていまして 

なななんとそのお父さんの名前が三平

やっぱカッパ好きは、先祖の名前からだったのね ごん太です。 

 

 

おそらく三平は、天保(1830年代前後生まれかと)しらんけど

 

ほんとYouTubeったらええ仕事しますよね検索したら大体出てくる

ただ本籍地とかの住所は、もはや昔の地名なんで無理っぽい

古地図でも買うしか方法ないですかな

自分が生まれたところの住所ですら・・・・もはや古い・・・

ってか自分で覚えてますが 今は、私鉄の駅の構内になっとりますな

 

そして昨夜ふと思い出した YUZO MRD 何のこっちゃですかな?

昔に初期RZ125に乗っていた時期がありまして チャンバー欲しい~

色々雑誌などで探しますとSSイシイやらSP忠男やら色々ありその中にYUZOチャンバーな~んて雑誌にもあまり載って無いメーカー

RZ系のバイク関東で速いよ~なんて噂で聞いていましたが 

なんせお高い・・・

ちょうどスクーターレースやってた時なんで高いなら作っちゃえと

何の車だっけか?(マツダ車)鉄板が薄くて曲げやすい事故車のドアを

切って貼って自作した記憶が 最高速は、140km出たかな~?

(マジカルレーシング)下請け工場にてRS125っぽシングルシート

自作しましてささっと取り付け保安部品無しで帰宅し

K察のお世話に たしか合図不履行なんてや~つで許して?

頂いた記憶が・・・許して無いやないかい

YUZOチャンバー付けてたら160kmほど出たのかな?(´・ω・`)

 

そのころもRZ125な~んて原付2種で中型車何台かと

白浜へツーリング混じって行ったな~

帰りは、まだ高野龍神スカイラインが料金とってたときで

2ヶ所料金所がありましてそこそこ取られた記憶が

いうてシグナスXの倍以上の馬力は、あったじゃないかな?

トレーシー125なんてのも 若き現ベリ●ル社長が乗ってたな~

 

 

そう本日は、ネタ切れにて 思い出話からの 部品交換にて

 

 

メーター完全復活したもよう

クローズドにてシグナスX 9000rpm 100km(95km)ほどかな

 

 

あと上乗せ1000rpm残ってますよん はぁ~あbw’s125おそぽよ