お誕生日ツーⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

シグナスX 10000rpmいってますけど?

 

 

さ~て ノーマルプーリー軽量・・

こんなことやったっても たかが知れてますけども~

暇にも程があったんでボール盤地獄

 

 

何グラム軽くなったか~と申しますと20g キリコ掃除のが大変な作業

もちろんWRの高速側もちょい加工して 合計2時間ほど・・・

途中でやめれないですやん 後悔先に立たず ごん太です。

 

ツーですよツー いつもどおり奈良市内から 奥山とおって

 

 

インナーにダウン着込んでるんで 大きな背中・・・だれがデブやねん

やっぱ女子のおいど&ももは、エエの~なんて見とれながら 

どんどん進みますよ~

 

 

は~い針TSR到着~ CB1100良くガソリンが~と言うてますな~

たしかタンク容量が14Lだったような ℓ 20kmとして航続280km

200km超えたら給油すれば余裕な感じでしょうか?ご参考に

 

そうそうシグナスX ガソリン無かったのと女子のおトイレ休憩

なにやら いつも針に隼タンデムで来ている御夫婦と奥で密談??

 

 

そしておねーたま お二人も下ネタで盛り上がって~~~~無い?

 

 

いつか おちり触ったろ~(*゚▽゚*)も 

スケバンだったら怖いので妄想のみで 我慢 我慢

30分ほどの休憩にて 出発~ おっ155cc勝負??

 

 

マジェスティS 出だしは、ええトルク感でグイグイ 

そこそこ速度上がれば 平坦ならシグナスX同じくらいか??

やっぱマジェSのがちょい速いかな 30ccの余裕

ここで朝から懸念しておりました 雨がパラパラ~~だれや?雨女め~

 

 

冬の雨ツーほど辛くて悲しい物は、ございませんけども~

カッパ着るほどでも無く 誰も泣き言 いいませんのでそのまま

進みますよ~~

 

 

シグナスX新車7台分ほどか?CB1300SB/SP コケたら良いねん!!

とか思いませんよ~(*゚▽゚*)

169号線入ったあたりで 少し雨が多くなってきまして

大型車も飛ばせない感じで 二種でついて行くのに良い感じ

 

こっちメッチャ見るや~んカメラ動いてるのにヽ(*´∀`)ノ

 

もう到着間近なんですが~白川又にておしっこ休憩

ここでプチ事件が ほら~ここ見てここ言うとりますが~

 

マジェスティSのRタイヤに後ろから見てもわかるくらいの釘が1本と

ザライ粉の大きめのやつが刺さってると

パンク修理キットは、積んでますけども~エアーが無いので

タイヤ山十分あるし 抜かなきゃ今日一日くらい大丈夫やで~と

そのまま リスタート (人のだし)(*゚▽゚*) さ~再度出発

 

 

10分くらいで到着~~時間は、もう午後1時半 そうですいつもの

 

 

ここ トンカツ定食 食うぞ~~だから~どこ?

 

ここですや~ん 閑散としてますね~~

 

 

さすがに午後も1時半ですとごん太もお腹ペコペコ 迷わずトンカツ定食

べつにすんごい美味しいとかじゃ無くいたって普通

そして 奇跡的に誕生日が同じ日の娘っちが横で

 

 

ヒュンメル着てるけども~とかサッカーやってたっけ?

ごん太若い頃は、サッカーシューズ=アディダスこのような感じでしたな

プーマもたしかペレとかが履いて人気あった記憶が

 

 

ま~脱線しますよね~サッカーじゃ無く 

なにやら豪華な有頭エビ3本タルタル定食を貪っていまして

次は、これ食べよ~じゃなく ミンチカツ定食美味しそうだな~と

そしてここの良いところは、食事後にそうとうマッタリ出来るのですよ

 

 

ほ~らこんなにですよ

 

 

まったり~と なんともう時間が15時まわっとりますし~帰るぞ~と

 

 

高いところから 13台 記念撮影 いつもご苦労様です。頂きました。

 

今回は、帰り道 425号線は、却下!珍しく来た道帰るよ~で

何台かが上北山にて給油

 

そして抜群のリアクションで反りながら Wピースな新車Z900RSの

若い衆に このあと悲劇が・・・・・・・・・

 

 

こちらのおじ様は、シングルピース 良かったですね~~

 

何事も無く順調に針スルーからの奈良市内スルー

ここでついに シグナスXのガソリンメーターが1個になり

阪奈道路沿いで入れときますわ~~と スタンドに寄り満タン

なんと215km走って5.75L ℓ 37.3km大満足じゃ~ございませんか そこそこ高回転仕様&大排気量車とのツーでこれ

そして隼様が隣のコンビニで小の方をします~と離れ

そのコンビニへ入る時に・・・・先のダブルピースの若衆が

痛恨の店頭・・・ちが~う 店頭で転倒←ぎゃっははははは

 

新車でっせ~皆様 そのころもはやSDカード満タン 動画無し・・・おしい

ケースキズとバーエンド&ミラーキズ 最小限で留まった感じ

気を取り直しまして 解散場所の大阪のコンビニへ

 

タンクその他にキズ無くて良かったね~

そして1人エロサイト見る おね~たま(*゚▽゚*)

本日も大きなハプニングや事故も無く 楽しい一日になりました?かな

お疲れさまでした~~けども帰ってガレージでマジェS タイヤ

 

 

釘抜きましたら 漏れてましたので~~

 

 

マーボ丼奢り~の魔力で修理完了 接着剤 きんも~~