初詣! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もう年始3日働いてる方もいるかと ご苦労様です。

言いながら 年末年始 朝以外アルコール漬け・・肝臓ごめんよ

 

 

そうそうプレミアムモルツ頂き ガンガン飲んでますが・・・・何か物足りない

あっ思い出した 間違いなくスーパードライ派だと ごん太です。

 

てっちリ~キムチ鍋~黒豆←笑~トンしゃぶ~具沢山カレー~ふぅ~~

もはやデぶ活以外のなにものでもございませんが それは、それ

しか~も初詣すら行ってませんので

泣く泣くパクリ画像にて行った風味かもし出す

 

 

おそらく伏見稲荷じゃね?稲荷と聞いて

思い出話の一つでも 如何でしょうか?

前の車(ワーゲン)は~い1500円で~す

(会社所有)ポルシェ911ターボ後期3.3L(1980年式)にて ごん太登場

外車、お断りしてるんです?へっ?今のもドイツ車やんか?

止めさせて下さいませ~~仕方無いですね~駐車料金3000円で~す

ひぇ~~倍 ほぼ一緒やんけ~から行ってないはずヽ(´▽`)/

 

な~んて小話からの引きこもり風ですがシグナスXでちょいちょい徘徊

 

 

年末年始でこれくらいウロウロして見ました。

しかし燃費宜しいな~さっきガソリンゲージ3つ目消えたとこ 普通か?

2ストばっか乗ってると4ストここだけは、優秀だな~と思いますです。