あけまして おめでとうございます。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今年もだらだらと内容のうす~いブログをしたためて行こうかな~と

あ~暇だな~な時にでも誤字脱字を解読しながら

頭の体操くらいに閲覧して頂けれ幸いです。

また今年お正月に一つ歳を重ねますが 

もう少し釣りとバイクとお酒とチョメチョメを楽しめたらな~と 

山城新伍も申していたとかいないとか・・

元 1型 CBX400オーナー ごん太です

 

何年前やねん30年ほどか?今持ってたらな~即売り飛ばすのに

1986年のお正月ころの写真だった記憶が

 

そしてクリスマス後に注文し記憶から消えていた商品 

ダブルフレックスギアレンチ 8mm/10mm 名前長いわ!!

な~んて言う 工具が年末に到着しまして お~年内に来たやん

ヤッホーだったのですが

 

 

いかんせんカタログ購入 ただただお安いやつなんで 到着して(;ω;)

12mmの持ってるやつがそこそこ薄く こやつ厚みが半端なく

テンションだだ下がり気味ですけども これでシグナスX光軸調整も

余裕だけじゃな~く 色々外装とかばらさず 奥の方のネジ回せるやん 

チープ工具ばんざ~い!送料、税込み 1400円 ポイント消化で 

1000円ほどで買えましたんで 良しとしときましょ

 

そしてもう一つAmazonにて注文しいまだ到着しないLED H4

違うや~つ注文 ファンレスLED なんと2日で到着

 

 

アリアナグランデ見ながら開封!!ん????

 

なにこのタクシー運転手さんかマイケルのバックダンサーが付けるような

白い手袋 しかも

 

ガーゼ?指紋見えるか~言うくらいの薄さ 

そんなのところにコストかけないで 本体安くして~な気も・・

これをマジェSに付けてやりますかな

 

そして暇にかままけて1本ラインから2本ラインに

 

 

3次曲面&つや消し帽体に貼るのって難しいな~着きにくい

遠くから見るだけにしとかないと汚いったらありゃしない 

左側にもう一本足すのか?悩んじゃうな~入れよか と言うふうな

自己完結ブログですが宜しく お願いいたします。

あっYouTube登録者数 50手前で行ったり来たりしてましたがついに

50人とっぱ 今年の目標は、大きく100人な~んて

どちらも閲覧増えるとモチベあがりますんで よろしゅうに~

https://www.youtube.com/channel/UCkh7GvfIKTMPab_RMJkafAQ?view_as=subscriber