今年もう 2個めのケーキ頂いております。
やっぱイチゴショート最高ですよね~
梅干買いに行くか~も遠すぎて 挫折 (車ですよ車)からの
なんやら怪しい鶏卵ショップ?にて お食事で お茶濁し
オムライス好きのごん太が珍しく 親子丼!!卵食べ放題!!
2個乗せてやりましたわ!!
ちなみに隣の熟年夫婦のおばさ~んで10個ほど
おさ~んの方は、おそらく卵かけご飯に15個ほどかけてたはず
もはや生卵醤油かけ一気飲み状態 卵好きなんだな~と
まだまだ青二才 にわか卵好き ごん太です。
そんなこんなで 昨晩は、結局 ジョグのタイヤ交換をお酒に
お家でキムチ鍋パーで あの女 ネギ大好き そうこやつ
食欲に驚きと恐怖を覚えたのですが~その割に細く出来てやがるな~
うんこは、太いに違いないと おもいまして~
そうそう夕方にやっつけた奴が本題なのですよね~WR250R改モタの
タイヤ交換&バルブ交換
前回 Rのみバルブ交換しておりましたので 今回は、バルブ前だけ
タイヤは、またまたα13SP F110/70-17 R150/60-17
現在のR25やらCBR250RRやらのレース落ちってやつですね
比較的新しい目のタイヤは、レース落ちでもお高いですよね~
タイヤレバー入れる前からキズだらけですな~?何キズ??
自分のは、使いませんが一応リムガード入れて剥き剥き!
前後で30分ほどで完了~
ゴムが硬いので多少てこずりますが 冬でちょうど良い作業ですね
しかしこのフロントローターのインナーの穴なんとかなりませんの??
せっかくの切削加工技術が台無しじゃ~ございませんか・・・・
あとRホイールチェーンラインが0.13~0.15ほど外に出ておりますので
ちょい追い込みませんとスプロケット何枚あっても足らなくなりません?
ただアクスル緩んだ時に擦り倒したのかも?なので何とも言えませんが
レーザーで測れば宜しいかと ヽ(´▽`)/
そしてついに大物整備が入って来ましたな~気合入れて頑張りますか
乞うご期待言うて作業に没頭して画像少ない目になる予感しかしません
さ~どんな作業になりますやら