ルームランプ消し忘れだそうで 仕方ないお助けしますか~で
在庫カオスにて ジャンプ=そく始動!!
軽四のバッテリーくらい買っても安いもんだと思いきや 1万オーバー
オプティマにて一晩充電にて 復活!!最近の軽四の装備ったら
もうビックリします エンジンのかけ方すら分かりませんでした・・・
キー回すなんてもはや何? 昭和が懐かしい ごん太です。
そうそう年末からbw’s113やらbw’s100やらのガソリン漏れ&
オイルレベルスイッチからのオイル漏れを直したな~なんて思いながら
先週末 雨プチツーCRM250 クッソ汚れをお掃除
なんかアイドリング安定しなかったな~とか?電気使いすぎ?
症状としましては、ちょいアイどリング上がる傾向の不安定感
下が薄いのかな~?? 調べませんと さ~お掃除×2
フキフキしていますと・・・・・・なに~~~?うそ~~~?
はぁ~~透き通った滑りが・・・この位置にオイルとかアレですやん
マジか~~取り敢えず外装バラしますかな
あれもこれもオイルまみれですやんか~腹立つ~~~
ハイ来ました このタイミングでCRMお前もか 仕方ないオイル抜いて
センサー抜いて 脱脂しまして シリコンにて
しか~し二日置くも オイルに反応したシリコンが硬化せず・・・腹立つ!
部品番号 35410-GW6-701 まだ出るようで当時より1200円アップ
2700円 次 漏れるまでこれで ごまかしてやるわい!!
そしてコンデンサー移設の赤/黒配線も適正な長さに縮めまして
タンク裏もこの際 そして赤いシートも汚かったのでゴシゴシ
あんまり酷く汚れだしたら 張替えも考え無いとですよね やっぱ 塗るか
お掃除は、ほぼ完璧 あとは、エア噛みっぽい原因探しますです。
テストコースで140kmでもOKだったので
気のせいだと思うのですけども なんですやろかヽ(*´∀`)ノ