廃墟ツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

グランドアクシスも外装含めてドナドナ完了!!

もう我が家には、2ストが4台しかない bw’s100×2、Dio、CRM250、

ガレージが広くなるのは、嬉しいけども~ちょい寂しい・・・

そして~Tポイント600p今週無くなるとか・・・使わなきゃ!!

イメージ 1

なんだ?これ? メッシュパンツ?取り付け説明がわかりにくかったけど

なんとか 無事装着完了 メッシュでも無いよりは、風の侵入防げます

ホーネットDS用チンカーテン冬支度万全 寒いの嫌い  ごん太です


お正月休み ほぼ最終かな~の

土曜日にCRM250AR 購入記念ツー行って来ました。

朝から雨予報・・・ま~止むでしょ~とタイチ前遅めの10時集合

隼2台、CRM250モタ、CB400ボ の4台 お待たせいたしました

イメージ 2

手前白いCRMが今回主賓ヽ(´▽`)/ そこへ ちょい遅れて おまた~

イメージ 3

ダエグ、CRM250モタ、何故か今回OFFタイヤのWR250R、本来の姿か

ほんとは、池原辺りまで走ろうか~なんて言っておりましたが

悪天候 取り敢えず針TRSにてお天気やらを見ながら決めようか~と

おっ ここでなんと隼2台は、お見送りだったと聞きまして~さようなら~

次は、一緒に走りましょうね~

5台にて針TRSめざしますですよ~と 奈良市内混雑も無く

(雨の影響かな)1時間ほどで到着~さすがにバイク居ないだろ?

予想もやっぱ 居ますよね~OFF車から旧車まで20台前後

いたはりましたな~みんなホントお好きね

イメージ 4

針TRS 道中CRM250ARも快調に4速からの騒音なんちゃらもちゃんと

カット出来てたようで何より  しか~し楽しいはずのモタードデビュー

あいにくのウエットコンデション日頃の行いでしょうね~低温・・・・

CB1300なんぞのホンダ純正グリップヒーターとかの恩恵を

受けておりますゆえ 相当寒そう( ´艸`)ムププでございます。

そう ごん太は、文明の利器 電熱グローブが~~有るんですヽ(´▽`)/

もう寒い寒い&お腹空いたな~で少し早めの昼ご飯 針食堂にて

アホほどオカズを取りもう食べれませんよ~で 何やら廃墟行こうか~と

よ~しどうせ道濡れて楽しくないし そうしましょ~と 出発~~

イメージ 11

ケツさする?逆セクハラしだす 嫁!!

イメージ 9

月ヶ瀬ダムから163号線を走りましてトンネル手前を旧道へ

イメージ 10

ラフなアクセルで遊びながら進みますよ~あらっ無いぞ目指すとこが?

そしてアンダーカウル付きのサガ チリトリか~~~

イメージ 12

そしてUターン アンダーカウル組は、トンネルで戻ると言う泣き言

どこココ??あそこですよあ・そ・こ ココ↓どこ?城跡?

なに?同じような所に仲良く イチョウの落ち葉を付けてますのん?

イメージ 5

そうとう高く積み上げられた 石垣の上に知る人ぞ知る?

そこそこ有名なのかな?笠●観光ホテルに到着~

イメージ 6

ブンジは、どうも不整地が走り隊に入ったらしく川沿いを徘徊

CB400ボ嫁は、なにやらおかしな輩を連れて帰る癖があるらしく拒否

日頃の運動不足を抱えた おっさん3人が川口浩ばりの探検隊に

イメージ 13

こんなのを横目に 急な坂道(エントランス)を落ち葉踏みしめながら

5分ほど 1990年に廃業と言うことなんで約30年ほど放置らしいです


夜なら相当怖いでしょうが真昼間におっさん3人だとイマイチ怖くない

エレベーターが無い方が恐ろしく 6階建て?さ~帰るですかな~

イメージ 7

なぜか自分のWRを見つめるおじ様? 全体像は、こんな感じ

イメージ 8

さ~帰りますか~163号線で帰るのもあれなんで~

柳生から奈良市内抜けまして阪奈道路で約1時間半ほどでただいま~

何キロ走ったのやら?150kmほどですかなお疲れさま~