本家酷道制覇隊越え ツー1!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近連日宅配便が届いてるような?いないような?

お友達たちが景気よく増車?バイク購入や部品購入を横目に

米が無い~ので滋賀米購入 割とお口に合うんですよね~受け取りの際

佐川急便のおいちゃんに バイクドリフト?な~んて言われました

イメージ 1

そろそろ交換時期?過ぎました・・・もうちょい行けませんか? 

交換するモチベがありません  不精系オーナーごん太です。


台風一過?そんなに スッキリ晴れ渡っていませんでしたが

雨予報から曇り~晴れと ツーに持ってこいのお天気となりました

先週 日曜日 久々に行ってきました~メンツは、

隼、CB1300、女子ニンジャ250、女子CB750、ダエグ、CRM250

女子2名おりますので ぬるーいツーになりますね

行き先予定は、渡瀬温泉 入らないけど行き帰りの道好きよツー!!

朝8時半 タイチ前集合!!ひとり女子が寝坊だとか・・仕方ない

ゆっくり待ちますかな~って おいおい ここらへん台風被害酷いな~

おりからの連続台風で慣れ浸しんだ夜間飛行(ラブホ)の看板が

イメージ 2

タバコ屋さんの軒と自動販売機を破壊・・・ホテルは、廃業してますので

誰がどう片付けるのやら ここの店舗も今や自販機のみの営業 

そこそこ長いあいだこのまま放置って感じになりますのか

な~んて思いながら 待つこと30分ほど やっと来やがった

先の車の前の方に止めて小さく映ってるのが 遅れて登場 

ニンジャ250(クリちゃん)あだ名とは、言え人ごみでは呼べません

云われは??苗字とか関係ないらしい もしや・・・(*゚▽゚*)

さ~て揃ったし出発 針TRSに後輩君2台が登場するですって~

奈良市内やっぱ混んでますね~308号線に逃げまして 奥山~針

そうそうにTRS到着!! なにやらタイムスリップか~くらいの旧車たち

イメージ 3

NSXがなければ 完全に1980年の様相 このあと

旧車会?う~んどうだろCBXやらZ2やらGTやら5~60台は来たか?

イメージ 4

懐かしいバイクや車で賑わい増した所へCB1300の後輩君たち

2台が颯爽と到着 (´・ω・`)ピッカピカ当時ものだとのこと 2型CBX400

1台200万前後するんだとか・・怖かったので写メは、撮らなかったです

2台は、針までのお散歩と言うことで さようなら~6台で取り敢えず

台風被害でどこまで行けるのやら~まずは、東吉野抜け169号線

めざしますのに 166号線~トンネル手前を斜め右へ

イメージ 7

県道16号(割と有名な道じゃない?)天誅組終焉の地とか

1905年最後のニホンオオカミ捕獲の地とか水曜どうでしょうでも

走ってた 1.5車線ほどの田舎道 なにげ有名っぽいでしょ


169号線~池原ダムめざしますが~川上村役場 杉の湯にて渋滞?

この先 前鬼橋あたりで土砂崩れ通行止め・・・

ここでちょい休憩いたしまして 行けるとこまで行こうツーに変更

イメージ 6

女子たちの微妙な距離感 初対面ですものね~このあと食事中には、

もう仲良し?左が遅刻した クリとゃんになります(*゚▽゚*)

イメージ 5


さ~~て出発~昨日朝に土砂崩れらしく ほぼ貸切な169号線へ



さ~て 酷道制覇帯 越えになりますことやら つづく~でございます。