PWK35 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

台風って暇ね~~最近月1くらいで近畿に来てるような 

例年なら10月くらいまでエアコンのお世話になる感じが

今年は、9月入ってから20℃前半~25℃くらいですごしやすい

電気代もいきなり半分くらいになるじゃないかな~ 節約家 ごん太です。


CB400fourも無事納車 少し広くなったガレージ&台風=暇っ

そそくさとCRM250引っ張り出しまして エンブレ時のグァングワァンを

少しでも解消出来ないものかな~で キャブイジリ

イメージ 1

そんなヘビーな作業じゃ無いや~つ針の位置変更

イメージ 2

250ccにもなりますとズレた燃調でもそこそこ走りやがるので

邪魔くささが勝ってしまい なかなか開けませんが 

弄る?弄れるモードの今 やるしかないでしょヽ(´▽`)/

一度1番上で走ってみますかな 針買うとお高いですもんね



そして近々 モタード仲間が増える予感!!ただいま絶賛物色中~

イメージ 3

たぶんこんな感じを狙っているかと思われます 高いよ~~