内装交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

暑い・・・書くたびに言っていますが なんせ暑い 酷暑らしいですが

小学生の時は、光化学スモッグな~んてのが蔓延しまして

夏の日中 運動場に旗が立ったりしてたな~最近空気綺麗になったのか

一切聞かなくなりましたが~ヒートアイランド現象?やらで都会は

熱中症やら脱水症状やら良く耳にしますんで水分補給宜しく!! 

光化学世代 ごん太です。


またまた63’インパラ・・・じゃなく ベルエア 不具合なのか?

この暑いのにエアコンの吹き出し口変換スイッチが~と

ビンテージエアーのOEM製品??ま~良く分かりませんが

カプラの不良から導通不良からの長年の焼け?あ~怖い

ええかげん火を噴きますよ~状態のスイッチ

イメージ 1

ベークライトが火花で炭化しまして 真ん中でパックリ割れてたのを修理

構造は、単純なんですが 全体が脆いので 力では、組めない

小器用なごん太ったら昨日エポキシで接着しまして

もう一本小さな指欲しいな~なんてイヤラシイこと考えながら完成

イメージ 2

中も外のも接点やら焦げた端子もペーパーで磨きまして完成!!

イメージ 6

日本車やら電気製品からでも流用ききそうですけども

これで 彼女のこやつも涼しくドライブ行けますでしょ 顔出しじゃい!

イメージ 3

あ~間違った けども こっちのが数倍可愛いな~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

そして 舐めてました月曜日の焼き鳥ツー・・・暑いったらありゃしない

気持ち 涼しくなるヘルメット内装に帰って来てからですけど

交換いたしました~行く前に交換しとけばよかったな~

いうて涼しいってよりもベトつかない(サラサラ)してるのが

正しい表現かな

イメージ 4

これをあ~してこう~して プチップチッと所要時間3分?2分だな

イメージ 5

ノーマルチークパッド内装 まぁ~まぁ~ヘタって来てますね~

内装アッセンで買うと定価で9000円ほどしますし~もはや廃番・・・・

買うことすらままならず

ヤフオクで 23000円とかで落札されてるの見ましたけども~

そこまで出すなら新型ヘルメット買うほうが良いような??

なんて言いながら新型ヘルメットの値段みて震えましたわ

買い替えも考えないとな~ですが 無理なんでカチ割れるまで

騙し騙し使い切りますですよ