bw’s125 鐵男ったらタイヤ交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまた 後輩が物品を売り飛ばしてくれ~と

中古CD100枚?もっとかな持ってきました。

ブックOFFかよ ごん太です。

イメージ 1


それは、置いといて~爆音の正体を調べるべく

サイレンサー外しまして 中覗きますと

マフラー崩壊か~と思ってましたら インナーバッフルが

ちょい小さめ 本来49φ叩き込みが いい感じなんですが

48φ+0.4mmほどのを入れておりましたら

中で回って サイレンサーパンチングまで移動しまして

イメージ 2

横を向いていたと言う・・・抜けないし難儀しましたが

サイレンサーは、結果無事 

49φ買うかな~Tポイントあるし

サイレンサー外した ついでにbw’s125のタイヤ交換も

BT601から同じBT601へ もちろんいつものレース落ち



2本ショックのめんどくさい所 ホイールアクセスまで

工具4個+スプリング外し ボルト6本+ナット1個 

イメージ 3

バラシついでに日頃 フキフキ出来ない こんなとこも

イメージ 4

フキフキしまして~

は~い小一時間で完成です。

イメージ 5

OD 17181km 大体2500km~3000km走行で交換かな

20000kmまで走れますかな~?

前回タイヤ交換ODから途中ノーマルエンジンに積み替えたので

走行距離分からなくなりましたんで

次でタイヤライフわかりますかな!!