さ~て年内は、いつまで乗れますのやら?言うて真冬でも乗るんでしょ?
グリップヒーターつければイイじゃないですか ごん太です。
そうそう色々部屋なんかを片付けてましたら 懐かしい奴出てきましたので~
PCに取り込みまして~デジタル化!
昔乗ってた RG500γなんぞをご紹介?
実は、排気量は、ワイセコオーバーサイズにて525ccへ
フレームは、400用でエンジンを500に換装ボアアップ
中型免許最強じゃ~ないですかな?脱税なんで皆さんは、真似しませんように
言うて2年車検でほぼ乗ってませんでしたけども
外装は、85年500用ウォルターウルフ純正もちろんアンダーも持ってましたけど
なんか付けると全体が引き締まって良いのですが
いかんせん250っぽく見えるのとなんかダサかったのと
あとキャブがアホなのですぐメンテできるように~な~んて記憶が
98年4月10日とか もう19年前じゃ~ございませんか・・・・
覚えてる限りの 仕様といたしまして
Fフォーク RGV250γ倒立をステムやらホイールやらアッセン移植
Rホイール GSX-R1100R 5.5J タイヤD208 180/55-17
マフラー スガヤレース用 チャンバー
Rサス オーリンズフルアジャ一応γ用で売ってましたけども
(おそらく刀用?をメーカーで・・・)って感じかな?
マッククレーンバックステップ
オートボーイ車高調
こんなもんでしたかな?
エンジンレスでもう1台組み立てれるくらいの部品在庫もあったような
今のスキルでいじったらもう少しセンスよくまとまった?かも
このあと白木屋?シルエットジャパンNC30用耐久カウル付けまして~
色塗って完成かな~なんて思っておりましたが
車検が切れまして~車検受からないだろうな~な気がしまして
ガレージの肥やしになりそうな予感と乗りにくいので飽きて
木っ端微塵にバラして売り飛ばしたな~
乗り味ったら3速くらいまでは、余裕の加速ウィリー
4速でもパワーバンド入ればなんとか・・・タイヤが浮くかな~って感じ
VJ21γも並行して持ってましたが そっちのがお山では、速かったです。
ま~乗りやすいったら
こうやってPCに取り込めば いい思い出になりますね~
よ~し元カノとかも取り込んでUPし・・・・・・ませんけど~デジタル化してみよかな
あんなのやこんなのも出てくるかな~??
やっぱ思い出は、色あせて行く写真の方が味があって良いんのかな~
なんてノスタルジックな思いにふける秋の夜長?なんのこっちゃ!