草刈りですやん | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そろそろ秋の声が聞こえて来まして 朝夕過ごしやすく

なってまいりまして ガレージ内でコウロギが泣いて 

風流だな~なんて思う ごん太です。

最近バイク弄ってませんな~言うて

シグナスXの携帯フォルダー付けの

お手伝いや~ギアオイルの交換くらいは、やってたのでが 

いつものように 画像無し!!

やっぱ アリタリアったらアベンタでしよね~????

脈略も無く話変えながら~

イメージ 8

違いました やっぱ大好きなこやつ

イメージ 9

ゲームをしないで有名な? ごん太ですが

実は、セガラリーとバーチャファイターだけ 

めちゃくちゃ上手いんですよね~古い?

そら~仕方ないでそ!いい年こいてますんで

そして書く事無いときは~

お友達のお話なんかも交えながら

先月 夜に~今から成田~~・・・・・ ほうほう・・・

からの~ワイハへ行く~なんて羨ましいLINEが

その日の夕方には、写メ付きの連絡が

アラモアナホテルのレストラン?からの夜景だそうで


イメージ 7

イメージ 1

翌日のアラモアナビーチ

日差しを避けるとこれくらい浜の後ろの方になるらしい

そして海からだと

イメージ 2

左端のがアラモアナホテルかな?

ま~行ったこと無いんで良くわかりませんが~

そして ココ! 空が青いですね~~

イメージ 3

鳥取には、ハワイありますけど 

こちらは、知る人ぞ知る 福井 和田浜!!

ワイハとそんな変わらんじゃない?

え~本日夕方からは、恒例のあれです 

もうひとつのガレージの方 プロシードの周り6月末に

草刈りしまして~約2ヶ月強・・・・もう草が生えてきやがって~

またまた 草刈り&お薬撒きしました。

イメージ 4

どうも ごん太 刈る前の画像を撮り忘れるタイプ

昔は、セイタカアワダチソウ?猛威を奮っておりましたが

なんだかうちの駐車所は、オニアザミとなんだか?

木みたいなのが多いです。

イメージ 5

ここは、草と言うよりもはや木になってましたので諦めました。

イメージ 6

ただお薬は、撒きましたので来月くらいがお楽しみ~

と言う感じですかな

そして木・・・・検索しましたら 

アキニレとか言う木が そこらじゅうに生えて

エンジン草刈り機でも無理か~言うくらい手ごわいです。

イメージ 11

大物は、50mmほどの幹になってますし 

細いのでも根っこが強く 次は、いらないノコギリ出動だな

ごん太の握力と体重くらいじゃ~抜けない感じ・・・

もはや伐採という感じで

イメージ 10

来年は、カマも必要になって来る予感!

蚊の猛攻と猫のウンチが臭すぎて本日ここで終了~~

でございます。

地域貢献?ま~家主さんが もう高齢なので

これくらいやらないと~ガレージ辞めます~

なんて事になったら 大変ですものね

さ~汗かきまくり&かゆいかゆいなので

シャワーでピカピカになって来ますです。