リアライズ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨晩は、親父が沢山溜まっておりました YDKG 主 ごん太です。

一人で作業しておりますと 半々で画像撮るのですが~人がいますと
ついつい作業に没頭(速く進めよう)しますので 画像無いことが多いです。

まず自分のbw’s125 マフラーをまたまた 静かなビームスから


イメージ 1

町内走るには、ちょい 五月蝿い方 無名デルタ(一応リアライズみたいです)に
交換 最近ちょいツーにしか乗らないので いいでしょう?

イメージ 2

今回は、駆動系もちょい見直し0.35シムから0.3シムへ0.05?変わるのか?
WRも1.5g増し ま~こんな感じで 次のプチツーに挑んで見ます。
手応えは、・・・・・坂道は、回転のストール&停滞なしで登って行くので
良いと致しましょう~最高速は、そんな期待しておりませんのでOK

18時半ころから シグナスX3型?リアライズ チタンサイレンサーの
リベットが緩みまして~爆音&ガチャガチャを直して~の登場
最低1.6mmカシメしか無いので多少ゆるいんですかね?約1年ほどで崩壊 

5mmドリル&ボール盤でステン&ステンリベット除去
こんなもの ハンドドリルだと何時間かかりますことやら・・・・

イメージ 3

うしろの蓋外しまして~液ガス(オレンジの高温用)塗り塗りしまして
高級ステンレスブラインドリベット 計算だと1本100円ほどしますやん

次からは、アルミ&鉄なだ 10円くらいじゃないかい?

そして~くっそ錆びたマフラースプリングを在庫のに交換しまして 完成。
前フリ通り一切の画像が御座いません・・・・

そして20時前後からオッサン4人でケンタッキー貪りまして22時ころ解散
たまに食べる 吉野家とケンタッキーは、格別ですね。

静かになったYDKG 23時ころまた人が・・・そうですいつものアホ・・・・いえいえ
ブンジですが 夕方ホイール&キャリサポを同級生に加工依頼持ち込みに行き
そのまま 4人ほどで プチ同窓会して 帰りに寄ったらしいです。

そこから思い立ちまして~レッドウィングのお手入れでも やってやんぜ~で
イメージ 4

ブラッシング後クリーナーが無いので乾拭きからのミンクオイル
ここで 閃いたで!!ダイネーゼの革手で塗れば~一石二鳥

イメージ 5

グローブもミンクオイル配布完了!!

夏は、履かないので 靴箱でお休みです。

イメージ 6

黒は、なかなか味がでませんね~もう10年物くらいなんですけどね