つい先日までヒーターか~ダウンだ~と言っていましたのに
本日作業中 エアコン入れてしまいました 脆弱 でしょ~~
金曜日は、1年ぶり?くらいか近所のラウンジに呑みに行きまして
バイクの自慢だけは、絶対しないように~とあれほど言ったのに・・・・・
呑み屋の素敵な おね~たまに バイク乗ってサーキット走ってん・・・・・
は~い自慢してしまいました ブンジ・・・この後 はじゅかしい事に
なななんと そのおね~たまの元彼 4耐予選通る 猛者!!
鈴鹿走ってはるんですか~なんのバイクですか~矢継ぎ早な 質問に
もはや酔ったふり?小さな声でツツツーリングとしか言いようが無くなるという
ごん太みたく言うならF1乗ってセナと良く竸ったもんだ~くらい言わないとね~
まじ辱め~ですやん
おそらく鈴鹿のS字2発目を全開でフルバンクしてる元彼の写メ見て
まぁまぁ寝かしてるやんとか はじゅかしいでございました。
愛されるキャラと言いますか 酒癖が悪いと言いましょうか?
そして翌日約束をすべて吹っ飛ばす奴 酔った動画撮ったのですが
本人の切望でtubeには、あげず 破棄した優しいめ ごん太です。
イントロダクションが長い?
土曜日は、後輩 黒グラアク1台駆動系組み直しいたしまして~
そして~大排ホイールベアなどなど発注いたしまして~
日曜日は、CRM250 水温計調子悪かったのを 配線処理
室温ですかね?だいたい夏で68度~72度くらいで走ってますね~
信号だと75度~78度くらいかな?90度になったのは見たことないですね
一応ARのだっけ?4型だっけのラジエターにかえとりますです。
このオーディオジャックで断線気味だったので分解しまして
ハンダやり直しまして バッチリ稼働しとります。
DT200WRモタの時は、信号待ち105度とかなっとりましたね
暖気中にオーバーヒートしかけるやつでした。
ついでにリザーブタンクも満たしておきました。
ちょい溢れてるのは、ご愛嬌で
そして~キャリパーサポートの寸法取りついでに
ワイヤリングして見ましたが ボルトに穴があったのでやって見ただけです。
まさしく型どり
これでパフォーマンスマシーンのキャリパーで320mm取り付けできます。
で~次の作業が ブンジ号のライトの光漏れをエプトシーラーにて無くす・・と
エースウェルACE-1600のバックアップ電池CR2032の交換
ま~まぁメンドくさいんですよ~メーター外すのが・・・・
ウィンカーインジケーターのLEDの交換 インジケーターの場所が悪いんで
また接触不良起こしそうですが・・・・
そしてFフォーク減衰をノーマルより少しハードよりに調整しまして
な~んか細かい作業ばっかなんで 画像がありませ~ん
motoGPを子守唄に 寝ると致しましょう
ps.
あっ忘れてました~ブンジ@CRM 前オーナーがPWK35付けてまして
どうもオイル消費量が多いな~&マフラー汚れるな~と思っていましたが
やはり!
オイルポンプ調整していなかったですね~
アクセル全閉でもオイルポンプ全開!!状態・・・・
ま~見た目だけの弄りには、気をつけましょう~の典型ですね
これで少しは、オイルの消費控えられるかもです。