遊びか? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

梅雨が来る前に 乗り倒す気持ちですが~なんか肛の門の調子がイマイチ
なんだろうこの違和感 ボラギノールごん太です。

買いに行こうかな~かゆいとかじゃ無くおそらくバイク乗りすぎでしょ?

本日は、軽陸事(軽自動車検査協会)へ持ち込み車検行ってきました。
3年で800kmほどの走行の車検ですので 素通しですね~
5ナンバーなので自賠責保険が25070円でしたっけと1500円ほどで
半日は、消費致しますが自分で行けばお安いですね~
自賠責保険250cc以上のが2年で11250円とか250cc以下より安い・・なぜ?つーことわですよ 自分で大排 車検行けば15000円要らないじゃ無いですか
単純に250cc維持すんのと大差ないやんけ~ 
税金が3600円と6000円との違いくらいかい・・・・部品代は、嵩むけども

な~んてボヤキながら10時からの予約 11時半ごろ終了 
水曜日混んでますやん 次からは、火曜日予約にしますかな

イメージ 1

近所に知り合いのバイク屋がありますんで 寄ったのですが お休み?
開店前?ま~しまっておりましたので 外観だけパシャリ 
けっこうな住宅地にあるんですね~
しかも シャシダイも完備 平日昼くらいしか稼働させれないような?
近頃のバイクったらインジェクション化が進み
大掛かりな機械が無いと エンジン特性やら把握出来ないのですね
逆に機械があれば ほぼほぼ大方のセッティングが出ちゃうのですもの
素敵ですね~

大排車で高速走ってジェッティングとか危ないですもんね~

そして帰り道 枚パーから お京阪ぞいを走りましたが
香里園超えて成田山へ曲がる交差点近くで謎の生物発見!!

イメージ 2

本当は、この後ろにもっと小さな人魚姫がお母さんと歩いていたんですけど
顔出しわね~ちょい控えまして 謎の生き物だけどうぞ!

お母さんの風貌からおそらく外国人?ハーフ?っぽかったです。
かぼちゃの季節終わってますのに なんだったのでしょうか?
そしてこやつは、何者?