木枠からの~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

やっぱりPCってか ネット?ルーターかなんかの調子が悪く イライラ気味 ごん太です。

Windows10にしてから ろくな事が無いような・・・・・・
ルーターなのかなんなのか?
再起動するも好転せず どうなっとるんですかね?

昨日の続きですが~あの木枠(寸三)を切って~~

イメージ 1

ビス&木工用ボンドで四角く組みまして すこし足を足します。

イメージ 2

そして~ペンキでお化粧しまして~

イメージ 3

2日ほど乾かしまして~四隅コーナーには、
一応ゴム貼り付けまして~
イメージ 4

完成いたしました・・・・・ローターやら歪まないよう木枠1号になります。
使いながら良いように改造して行く所存です。

そして~再加速がどんくさく尚且つボスタッチしているだろう出だしのbw’s100@デジメの
駆動系をお掃除&メンテです。

イメージ 5

プーリーのお掃除 減ったWRの交換とベルトが減ってたのでボスワッシャ抜き
これで前側は、完了!!

続きまして後ろ側のメンテ

イメージ 6

色々脱脂からのトルクカムの確認とグリスアップ
ちょいトルクカムヘタって来てましたが~とりあえずそのまま組み込みまして
もうちょい走行してから加工するか~NCY辺りを購入か~って感じです。

デジメ10000kmで0kmに戻るのですね~組み上げたとき3900kmくらい
たぶんこの駆動系で6000kmほど走ってるかな~?

現在OD1400kmほどなので
OD3000kmで考えて見ますかな