グラアク@ブンジ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近そこそこ夜遅くに女子から通話が来る 
またまたモテ期の ごん太です。

あっ昨日は、けんちゃんからホモ通話だった記憶が( ´艸`)

まだぼちぼちやっております足回り 
本日は、フォーククランプの昨日だいたいだった拡大を
すんなりフォークが入るように
フラップ片手に30mm+αの加工をいたしまして
錆びていた三又を黒にそしてフォークキャップをサビ落としし
シルバーにそれぞれ塗りまして~
イメージ 1イメージ 2

12Jフォークインナーちょいサビ有りですが~オイル入れてみました。
メーカーは、モチュールのmedium heavy!!
だいたい動粘度57mm2/Sと相当硬めなんですが
実は、ブレンドしましてヤマハの10番よりちょい硬め
動粘度36mm2/Sにしてあるんですね~
86ccとのことなので面倒なんで90ccで油面80mmで
合わせて入れてみました。
街乗り&人が乗るのでこんなもんです。
5000kmほど走ったら交換するのも良いかもですね~
スクーターレースでも2、3レースで交換する人も居るくらいなんで

一応ここまで完成!!

イメージ 3

綺麗になったじゃないですか?