ダイアグノスティックツール | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先週 お米が~~なくなり今度は、何を買おうか 迷いすぎて
結果コシヒカリと言うネームバリューに食いついた ごん太です。

イメージ 1

会津にお知り合いがいるのでいかがなもんかな~と
あと富山や新潟産より少しお安かったので 風評被害なんてどこの空
真っ白でふっくらで 美味しくいただいております。

題名のダイアグのスティックツール昨日エラー確認していただいた
のですが貸してあげるよ~とのことまたまた甘えまして
本体ごと借りてきました。

一応カプラー接点をお掃除しまして 在庫のを組み込みまして
D62でエラーリセットしまして様子を見てみます。

イメージ 2

昨日も話してたんですけど なんぞカプラーに抵抗入れてしまえば
CO2センサーなんて殺してしまえばランプもつかないし
良いんじゃないの~とか・・・・素人ですが何か?

CO2センサー国内物付いてないですし~~
排気抵抗くらいにしか成らないような?
でも もう点灯しても気にしない系男子になりますのでOKです。たぶん

そしてまた~センテンススプリングが???
ちゃいました サイレンサースプリングがワイヤリングもむなしく
行方不明になられていました。

イメージ 3

一応購入しないとですね~