久々のbw’s100@デジタ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

洗濯機が直り洗濯機の性能を屈指しダウン製品まで
洗濯してしまう洗濯ヲタクな ごん太です。

え~本日は、な~んの予定も無くちょい買い物(往復10kmほど)
朝からbw’s100@PEを乗りました。
う~んまだ下が薄い??欲しがりますよね~SJ#50くらい行きますか
やっぱ身体も2ストを欲しがるんですね

なんて感じで@PEは、少し休憩していただきまして~
シートカバーON

色々 順繰り乗ってあげないと やきもちなのか?
ご機嫌斜めになりますキャブ車達
bw’s100@デジタルメーター略してデジタを動かします。

こやつは、ポート&ヘッド&駆動系&進角&全波&マフラーの
ノーマルプチ改ってやつです。

トルクこそ薄めですが300や500のロンツーも余裕でこなす
可愛いやつです。


とりあえず2時間ほどバッテリーを補充電しまして~

セルは、ガンガン回りますが~クランクケースにオイル溜まったのか
なかなかかかりません?が~~さすが充電済みバッテリー程なく
点火!! 煙モクモク 2ストって感じでしょ?これも醍醐味

さ~飛ばしますよ~(法定速度内)~もちろんお買い物?
生駒まで ご近所ですし ハーネステープ買いに
170からの阪奈道路~にて山越え 何個目だろ右でタイヤズリッ!
スタンド接地 久々に冷や汗が・・・・
エンジンマウント経たってたっけなんて170で思いながら 
もしや空気圧??みなさん気をつけて下さい

あまり擦らないセンスタがタイヤ滑ると共に接地
も~寝かせません隣の車線へ・・・・・ズルズル滑る滑る・・・しかも
グワングワン あ~怖かった 
一応買い物済ませましてタイヤ押すと恐らく1kg入ってませんね
来た道帰りますがRタイヤに熱持たすほど無理ですよね~

下りずっと後ろタイヤパンクと同じ状況 お家着きまして計測
0.8あるかないか・・・無茶したら あやうくビート落ちるとこですね

本日クローズドサーキットでエンジン音痛いくらいで 
こんなん出ました。

イメージ 1

安心して下さい もちろん下りです。
たぶん平地ですとデジメ9100rpm103kmくらいですね。