ん?行き先? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

股関節が少しこそばゆい 長距離運転手 ごん太です。

昨日は、お日柄もよく~朝早くから 
和歌山 山の中走るぞーツーにて 遊んで来ました。
シグナスX3台 bw’s125 1台 の3台です。
ま~ツーは、5.6台くらいまでが良い感じかな~なんて思います。

朝から焼きそばパン?なんちゅう食欲!!

イメージ 2

走行シーンの動画また後日にでもあげてみますかな~
色々編集しないと~

そこそこ端折りますけども~170号線南下~310号線~371号線
~龍神スカイライン~登る前に~橋本(紀の川沿いにて)
一応ガソリン満タン!! 1.6Lほど入ったかな 

シグナスXとBW’s125タンク容量1Lほど
違うんですね~そこで 本日1Lの携行缶積んでる ごん太です。
これがのちに心の支えになろうとわ・・・・・・

そして龍神スカイラインを気持ちよく快走致しますが
年々舗装が悪くなってるような気がします。気持ち良くないですね

護摩山スカイタワー駐車所で小休止 さ~てあとは、下りですので
小排気量車でもそこそこ楽しめます。

スカイライン最終辺りのGSにて 2ストん時の癖が抜けないんですね~
またまた給油 2.1L ほどでしたかな 
ここまで4ストなら無給油でも余裕で行けますやん 
次からは、そうしましょう~

イメージ 1

そこから数キロ 龍神行政局を越えたところを左折 
こちら側が371号線になるんですね~
まっすぐ行くと425 424と経てみなべI.Cに出る感じですね 
お金持ちのおじさまやお姉さま達は、そちらの方から
高速で帰阪と言う感じな方が多いような・・・・

もちろん125ccそんな 優しい道は、選びませんよ
本来 串本へ~と意気込んでの出発 ただ龍神チョイス
42号線を絶対走りたくない 心の葛藤・・・・・不安が

371号線 全線開通していないんですね~
ところどころ林道を走ると言いますか 
実は、ほとんどが林道なんです。
舗装こそされて おりますが 1.5車線ほどの川横林道が7割ほど
あの酷道425号線とほぼ変わらないくらいの 酷道!!

ほぼ満タンのタンクのまま酷道へ~しかし~山中で迷子・・・

168号線に出てしまい 新宮川にて小休止
疲れよりも顔を隠しているんですね~ただこのあと事件が!!

イメージ 3

ななななんとbw’s125 あの忌まわしい燃料ポンプ不動と言う
エンジンかかりません・・・・・・仕方なくここでユンボを眺めながら
小一時間?30分くらいかな?休憩

イメージ 4

なんとかポンプ復活!!エンジンスタートするも燃圧低いのか?
アイドリング付近があやうい&ガソリン薄い症状なのか
アクセル戻すとマフラーからパンパン言うわ エンジン警告灯
たぶんヒートしてるのかな? 8000rpm以上で点灯消えない・・・

エンジン止めるわけにも行かず 熊野本宮で燃料入れずに
仕切り直しでまた なりふり構わず~闇雲に371号線目指し~
山中へ・・・・・走ること50kmほどかな?

やった~合川ダムについたぞ~あと七川ダム目指すぞ!!
ここでガソリンメーター残量1個 へっ!この段階でODメーター
300km超え おかしい本来ならもうとっくに串本に・・・・・・

シグナスXまだ残量計3個点いてる??ここで登場しますよ~
ガソリン少ないとポンプが止まる・・・OUT・・・・・
1L携行缶~ドボドボドボ~こぼしながら 注入!!!

残量2個よ~し一番近いGSを白シグナスけんちゃんが携帯ナビで
調べます。
12km近いやん 
しかし来た道帰るナビ??12kmなんて距離にGSなかったぞ?
また山の中で30kmほど迷うも合川ダムに逆もどり・・・
ひ~ここでbw’s125残量またもや1個・・・・・・・やばい

またナビ検索 なんと山の中docomo電波無し検索出来ず・・・
さっき通った311号線 熊野古道中辺近露ですら
戻るのに40kmほどあったはず・・・この時すでに14時半
さ~無事に戻れるのか?? つづく!

あしたは、CRM250乗ったろかいな ( ⊙‿⊙)