ビルダー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

少し頭が痛い 飲みすぎ ごん太です。

明日は、早起きなんで~早く就寝しませんと~ですが面白い記事があったんで
画像UPしてみました。

これが~

イメージ 1

こうなるんですね~

イメージ 2

そしてこちらが 簡単制作風景ですかな?


これが プロのお仕事って感じですね もうちょいお勉強してれば良かったですね
ま~こういうのは、センスも伴わないとですね

モタードとレプリカとカフェレーサーとネイキッドと二種スクが好き??
ま~結果エンジン付きがなんでも好きなんですけども
2ストV6 3000ccなんて空中排気ですと おおねんのF1並みのいい音しますのよ


いいでしよ~ わからない??