ハーレーダビッドソン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

レッドウィングが なかなかなじまない やっぱ1年ほど

かかるかな 結構小足のごん太です。

なんだんかんだ周りのおじちゃん達ったら

ハーレー乗ってる人も多いんですよね~

下は、100万以下から上なんてそらも~聞いたらびっくり!!

吊るしで400~500当たり前的な~恐ろしい世界です。

そこで ごん太もハーレーのかっこいいの探して見ました。

やはりハーレーと言えば 1番に思い浮かぶのが

キャプテンアメリカ号ですね

映画用に4台作って3台盗まれたって ずさんな保管?? 

残った1台をバラして組み立てて~??

よくわからないんですけどアメリカのオークションで

1500万ほどで取引されたらしいです。

イメージ 1

そして日本にもなぜか1台あるんだって~レプリカじゃなく

外装意外 モノホンなんですって

リアルマッコイズだっけ 革ジャンなんかで有名ですね

そこのオーナーがオーナーらしいです。

イメージ 2

その次は、やっぱマルボロマンかな??

右側のマイアミバイスのドンジョンソンが好きで

見た映画ですけども もちろんバイク出てきますし


イメージ 3

一時期スティードとか国産車を こう言う感じに改造したの

良くみましたけども~最近とんとお目にかからないですね

で~ごん太が良いな~と思ったハーレーです。

XR1200 

これは、イギリスのサーキットかなジャンプするとこ

ありましたね~

イメージ 4

そして AMAなんちゃらのレース(アメリカ)らしいです

結局レースかよ~ですけど

レーサーってどのバイク オフでもオンでもかっこいいと思い

ません?

なんならトライアル車やスクーターでさえレーサーだと

ドキドキときめきます。

機能美ってやつですか?作りこまれた感じがたまらんです。

いうてウチのバイクなんかチャラついてますけど・・・・・・

イメージ 5




また寒くなって来ましたね!!週末は、いかがなものか?