工具 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日某ヤフーオークションにて

マイガレージ工具箱の中では、一番高いじゃないか~??

あのポルシェやベンツはたまたアウディーやら

レーシングチームが絶賛?かどうかは知らないんですが~

そんな そうそうたるメーカーのお墨付き 工具

ハゼット 880N-1RX ソケットセット未使用って奴を

売りに出しましたらなんと20000円を超える金額で

売れまして~いきなり霜降り牛を買った 

小市民 ごん太です。

イメージ 1

定価見たら4万円ほどしますのね・・・お高いです。

今のは、グリップが青/黒で少しポップな感じですね

あと1/4のセットもあるんで~

金欠なったら売り飛ばしますかね 

そのときは、てっちりでもしようかな~∈( ゜)◎( ゜)∋

ごん太の工具箱は、ほぼアストロとストレートとKTC少々で

占められてますのでハゼットは、場違いな感じがしますね。

あ~1/4のラチェット1本だけスナップオンがありました。

宝くじ当たったらスナップオンかネプロスで揃えてやりますわ

しかしネプロスのTレンほしいな~使いやすかったな~~

手触りも素敵やったな~~

イメージ 2

8mm10mm12mm3本で25000円くらいした記憶が

ネプロススターターセット見たいなやつでも

30万以上しますもんね

30万あったらWR450買うか?足らない・・・・

ヤフオクで999.999円で 出とりますがな~

足やってブレーキやったら+30万ほどですか・・・・・・

さ~て諦めてCRMのチェーンオイルでも塗り塗りしましょ