BTTF!!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

日曜日は、お天気も良くガレージでダラダラ・・・・もったいない一日を
過ごしたかの様に見せながら~
bw’s125をゆっくり丁寧に検証しながら組み上げ

BTTF そうです30周年らしい 
バックトゥザフューチャーを おっさんと Ⅰ、Ⅱ2本連続見た 
ごん太です。

イメージ 1

続けて見るのも面白いもんです。
Ⅲでも1990年作品なんですね  Ⅲもあるのでどうぞ!!
監督は、フォレスト・ガンプなんぞでも有名な方です。

BTTFを見ながらネットサーフィンまで 贅沢な一日
新型bw’s125をそこそこイジったの見つけましたね~
もちろん台湾本国ですけども
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

レーサーっぽく仕上げれば 大体格好良いのですね~
スリックタイヤですけど ちょい出目金ですわな~~

4型の駆動系なんかは、まだあまり出てない・・・・・・
メットインのこういうのも見つけたり~
イメージ 5

あ~欲しい~~なメーターが出てきましたけど
現状日本には、無いようですね~~

個人輸入出来れば~なんて画策中ですけど~
おんぶにだっこかもですね
相当高機能なんですぜこやつ・・・

イメージ 7

ダイアグ機能は、あたりまえ スピードメーター、タコ、ヘッド温度
50m、100m、400m、区間タイムやら
スピード タコの最大値記録 レブ設定 電圧
これならアナログメーターをあ~して~こうして~
スッキリ高機能 面白いことワンサカですね

イメージ 8
イメージ 9

製作中 bw’s125の方は、エアクリーナーの傷が無くなりましたね~
自分のと交換しただけですけども~こういうとこも綺麗だとイイでしょ?

もひとつ~要らないっちゃ~要らないんですが 
アクセサリー配線を簡単に取り出せる様に
カプラーONの部品を作って付けてやりました。

次のオーナーも色々アクセサリー欲しくなったとき 重宝するでしょ

bwやシグならポン付けですよ~たぶんV125も行けるかな?
作って~な方 いつでもどうぞ!!
ま~レモンティー1本でOKですわ!!

イメージ 6

買ってもおそらく500円くらいの部品ですけど 
これで~USBやシガー電源、グリップヒーターなんてのを
マイナスアース&ギボシで簡単ポンッ取り付け出来ますね。

丁寧にバイク作って行きますと手放すのが寂しいな~なんてのと
自分のバイクより手間かかりますね~誰か買います??

そして~外装は、これで行って見ましょうかね~
マクロですとこんな感じで キラッキラの黒メタです。
イメージ 10

さ~BW'Sの時代がきますよ~ ん?来ない?

購入後も ごん太の培って来たノウハウやらを盛り込みながら面倒見てあげますよ~知ったかじゃ~無く(ちゃん~~とですよ!!)にひひ