スノボー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スノボーの季節がやって来ましたね~もう10年以上行ってないかな~??
栂池のハーフパイプでお尻強打して~観客50人ほどから痛っ~~~と
やさしい声援を受けたのも懐かしい・・・・じゃないですけども~
その頃に購入していた滑り止めですけども~
ここだけちょいちょい滑っていたので~使ってみました。
イメージ 1
やっつけで貼ったのでイマイチ汚いですけども~いかがです?
やる気満々に見えなければ良いんですけどね~
靴が傷まないか心配です もうちょい水玉とか貼り方考えても良かったですね
芸がなさすぎでちょいと後悔しています。
ただこの滑り止め購入時そこそこ高価だった記憶が~ハサミで切ると
ハサミがダメになるほどの裏がアルミで~表面とアルミの間にファイバーらしき
物が入ってるんですね~~玄関や階段なんかにも使えるやつです。
イメージ 2
という事で本日の改造は、これだけです。
100均ハサミ終わったかも!!
これでおそらく3kmほどコーナー速度 速くなったと思いますよ