motoGP | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

日曜日のセパン そこそこ後味の悪い感じでしたね~
まだ見てない方は、ネタバレなんで~読まないでくださいませ~

時期スターと言いますか 鳴り物入りのスターマルケス!!
またやっちまいましたね~ロッシを巻き込んで・・・・・・ん?
イメージ 1



























テレビの解説だとマルケス擁護だったんで~???なんだかな~と・・・・
え~もちろんロッシファンですけども~マルケスもバッタイーニも
エスパルガロもそこそこ好きなんです。
ま~GPライダーの人柄や私生活なんて~知る由も無いんで~
ライディングスタイルとかビジュアルとテレビに映し出されるキャラクター優先
なんですけども
8度目の世界一もかかってるんで~なんだかな~
ポイントランキングの低いマルケスがあそこまでな~邪魔ってか
無茶してランキングトップのロッシにからむ理由が~有るのかな~と思いました。
スポーツマンシップとか良く耳にしますけども~やはり戦い!!
大金が動きますし~記憶にも記録にも残るライダー達の戦いですし~
スペインとイタリアの戦いみたくに成らなきゃ良いですけどね
だだっこが戯れついてメってされたら転んだ感が・・・・
FIMだっけの裁定待ちとか申しておりましたかなってもう結果出てますやん
3ポイントか~そしてバレンシアで最後尾スタート??
ロッシがバイク蹴ったとの裁定ですと~そんな事しますかね~?
マルケスにロッシを邪魔する意図が有ったとか無かったとか??
マルケスもそんな事するライダーには、見えないしな~??
ま~本人達にしか分からない事ですけども~
たしかマルケスもロレンソもペドロサも全てスペイン人
次のレース地がバレンシア・・・・・・away感半端ないですけども~
面白いレースが見れると良いですね~
昨今のF1みたく 成って欲しくないですもんね~~