シグナスX完成~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

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といいましても~駆動系だけですけども~
時間指定に佐川が~っていつも12時~14時指定で~
11時半に持って来ましたので~時間指定関係ないようです・・・・
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プーリー&ワッシャーになります。
早速昨日バラしておいた駆動系に組み込みます。
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は~い中身は、こんな感じです。新品は、中年の顔みたくオイリーなんで~
まずは、脱脂してくださいませ~
社外トルクカムにもオフセットワッシャーを入れまして~
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イメージ 5どんどん組み込みますが~ケースを一部削りませんと~ベルトが擦れますので~ノーマル駆動だと擦らないのかな?リブ的なとこなんで~
少しベルトの移動が多くなりますと~あまり良くないだろうなので
ゴシゴシ速やかに削り落とします ベルトサンダーなら10秒
リューターなら2分 手なら??
コンプレッサーにエアーためるのが面倒だったので~リューターで2分にしました。
ど真ん中あたりに縦に1cmほど少し光ってる所です。
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ん?見えない・・・デジカメ今日は、ご機嫌斜めです。
想像してください目を細めれば見えるかもしれませんね~
そして本日最大の改造!!!
サービスといたしましてサイドスタンドスイッチをキャンセルしてやりましたわ!!
ん?ごん太が?ちゃいます もちろんあのピンク大好きモモえだ君の力作~
サイドスタンド立てても~エンジンかかるぞー君です。
またの名は、サイド出したらエンジン切れるぞーを切れないぞ~君に 
キーONのまま何度も下車したごん太を気遣ってなのか~
シグオーナーが893なのに気づいたのか?
優しい人は、やさしいです タダですよ奥さんタダ!!
110型カプラーまで使ってですよ ん?画像ないです!!キッパリ!!

半日ほどかけまして~駆動やっつけまして~
やはりまっすぐカム溝のがわかりやすいですね~
少し上で曲がった溝の方だと最高速あたりで回転ドロップが
9200rpm~8000rpmくらいにと激しかったので~
そこから回転上げるのはノーマルエンジンじゃ~相当直線ないと無理かと・・・・
斜めストレート溝の方で構築してみました~
下り全開で~やっと124km(クローズド)回転リミッターにあたってました。
平坦だと110km出なかったですね~(直線が短いかな?)
もちろんノーマルシグナスXだと追いつきませんよ~
マフラーが抜けすぎなのか~
最高出力がでる8500rpmたら最大トルクがでる7500rpmあたりの
エンジンの美味しいあたりの特性が無くなってますね
ノーマル駆動よりレスポンスと最高速は、そこそこ良くなったので~OKという事で

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もちろん出だしウィリーは、うまい人ならなんとか 浮くじゃなくて~
上げれますかな~ですね 腰痛持ちのごん太は、腰が抜けるので試してません!
あとは、世界のKBRで外装の塗装ですか??