グラアクまだまだ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ちょい中だるみしながらも~まだやってますグラアクです。
マニホールドを替えて見ました~いうても~kosoになっただけです
バンド2本で留めるタイプからマニホ側は、M6 2本で留めるタイプにしました
インシュ在庫が3個あったんで その方が~都合が良かったんですね~
あとエアクリステー制作と外装付ければ~走れる??
あっブレーキオイル入れてませんし~エンジンオイルも~
まだまだごそごそしますよ~~
イメージ 1

CRMのチェーンのお掃除も~完成~~
ホイールがまだですけども~明日にでも綺麗にしてあげましょ~
イメージ 2

そして~ヘルメットの内装が軋んで~うるさいので~内装バラしまして~
接着剤いれますかな~~ここまでバラしたらホントは、ダメなんでしょ~ね~?

イメージ 3
あやうく顎のとこの発泡スチロール割ってしまうとこでしたぜ!!
イメージ 4

で~これも明日かな~~
そうそう先ほどグループラインに白bw’s125があがってましたね~
お知り合いが買ったそうです 初期型で同じかな?
どこのだろ?マフラーが付いてますね~~~
イメージ 5
そして~今しがたLINEにまた書き込みが~~キャブ車らしいです
男らしいチョイス!!FCRやらTMRやらつけちゃえば逆に面白いじゃないの~~
F1よりキャブ車やっぱちょい燃費悪いんかな~??
SE44じゃ無くSE12買ったと思えばなんちゅうことも無いと
飽きたら電装替えて~スロボ&インジェクターつけちゃえば~
簡単にFI化出来ますやん 他になんか部品要りましたっけ??
あ~メーターも交換しないと~なのかな?なかなか面白い素材ですね~
たしかベトナム仕様ってやつだったかな?
新車らしいです またツー行きましょ~
ただ色々交換しないとノーマルbw’s125おっそいよ~~

バイクネタでは、無いんですが~冷蔵庫が~~冷えません・・・・・・・
イメージ 6

サクレがレモンのお湯になってます・・・・悲しいです。
冷凍食品から何から何まで全滅!!・・・・・・さようならです
昨日電源落としまして~~ただ今自己復活を心より望んでおります
なんとか生きながらえてくれ~~~シャープ360~~