日曜日晴れと言うのに~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝6時に目が覚めて~水温計の配線を少し弄りまして~
イメージ 1



イメージ 2結果その後また布団に入り~二度寝、三度寝、を繰り返し~
最終起きたのがV125のおさーんの電話で起きた13時と言う・・・・
は~もう1日終わりますやん~で
全日本モトクロスとJSBの録画をみまして~~
ちょい奈良の工具やいきまひょか~とBW's100にて~308号(暗峠越え)にて
ストレート東生駒店?って言うのかな?
イメージ 3

ものの15分ほどですが生駒の別荘地をウロウロしながらなんで~
30分ほどかかりまして~買うものも無く~~
帰りますか~で阪奈よりも308号ですね~~ほぼ全開で帰ります
あっガソリン入れてなんで~オド見てましたら約12kmほどなんですね
お家まで近い
ここがいつもの夜景スポットになりますが~~夕日までまだ少し時間があるし~
日が長くなったな~~なんて思いながら~斜度20%~最大38%を
そこそこのスピードで下ります。
イメージ 4
おっさん2人でね~~夕日もへったくれもないですが~~
で~昔ツー帰りによくタムロってた市立グリーンガーデンひらおか
200円のソフトクリームをほうばりながら~2Fロビーでテレビ鑑賞~
イメージ 5

なんちゅう事もなく帰宅~~で一日が終わりましたとさ~~

お知り合いがなんだか京都で懇親会があるとかなんとかで
村田諒太との2ショットの写メを送って来ておりましたな~~
知り合いの多いことです。
写メ一応載せて良いか聞きましたら~NGとのことで
拾い画で~
イメージ 6



























そろそろ世界に行くですよね~~

な~んて有名人で締めてみました。