夜ツーでんがな 事件でんがな | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、午後10時集合で~初見こんにちわのランナー125と
2度目こんにちわの12シグ
イメージ 2



イメージ 3170~阪奈~369~で柳生からの月ヶ瀬~

あっそうそう阪奈で事件がぁ~~~
本日 12シグナス 44シグナス 新型PCX 4stランナー125 マイbw’s125
こんな感じの夜ツーだったのですが~~実は、阪奈で転倒・・・・・・

出発からものの10分でまさかの2台・・・・・・
車種は、白12シグ新品マフラー付きと44シグ黄色インターカラー??
そうなんです画像2枚目の12が阪奈上りにてスタンドすりながらの
時速20kmほどからの速度で~左に転倒したのになぜが右足負傷・・・???
ちょいグロHな画像なので心臓のわるい方は、ご遠慮お願いいたします。

20代のカワイイ女の子の足なんでいやらしい目で見ないでください
くれぐれもいやらしい目で見ないでくださいね 取り敢えず脱がして
ケガ 写メってやりました。






イメージ 1



綺麗な足でしょ~~ドキドキしたあなた・・・30代のオサーンの足なんで
申し訳ないです。
なんでちょい内股やねん???


で~インターカラー居ないじゃないか~~なのですが~
実は、まったく知らない方なんです??
タイチ前で5台を縫うように抜いて行かれた方なんです~~寝屋川ピンクでした
左一発目でbw’sとPCXで44シグ外から抜きまして~あとは・・・・・

自分以外無線付けていたんで樋口前でパッシング&ホーンで止まりますれば
12がコケたよ~~で心配しながら待っておりましたら12が ん?コケたの?
くらいのダメージでして ひと安心の次に到着のランナー君が
インターカラー44シグがS字切り返しでガードレールに・・・・・・・だと思いますって
寝屋川ピンクナンバーの黄色インターカラー44シグの方(現行だったと思います)
大丈夫ですしたか??
戻ろうにもワンウェイでしたのですんません
全開なら70kmほど出てるだろう場所なんでちょい心配ですね~~

心配しながら取り敢えず富雄のGSまで行きましょう~ってことで5台は、
後ろ髪引かれながら進みます。

あら?族みたいな方たちが沢山おられますね~~
怖いですけどガソリン入れなきゃ~なんで~こわごわ満タンしまして~~
すんませんいっさい怖くなかったです・・・・・改めて~出発です~

ま~飛ばしますね~~若いっていいな~~(もちろん法定速度内)
街中でスリップ使いますか???危ないですやん

で~ほどなくしまして奈良公園左折の柳生向け~道が??こんな悪かったっけ?
最近教育大からしか行ってなかったんで道の悪さにびっくりしました。
もうちょいスピードのでるバイクだと危ないじゃないかと思いましたよ
ダンプのワダチかな~??
で~~対向車もなく ドンドン進みますよ~ついて来てくださいまし~で
月ヶ瀬到着~~
なんかアメリカンなバイクが1台止まってまして~静かな駐車所です
イメージ 4

ここでレモンティー頂きまして 夜ご飯食べてなかったので~~伊賀でご飯食べよって~~伊賀上野びくドン目指して~~スタートです。
ここからなら30分かからない感じかな?
レッツごー

途中道の真ん中に猫が居たりなかなか危ないですが~進みますよ~~

伊賀上野 びくドン???真っ暗???閉まってますやんで~~
ナビにて~ガストはっけ~んで遅い夜ご飯頂きまして~
いつもの画像なしです
で~帰り恒例のTRSに寄りますよ~~もはやシールドは、虫ってか蛾だらけ
で~20分ほどで到着~~こんな夜中に15台くらいバイクいましたね~~
イメージ 5


で~帰りますよ~~もう3時回ってますもん 眠たすぎます。
広域農道やら~~色んな道を屈指しまして~~
あっ阪奈道路土日夜中って??2輪通行止めやなかった??
日祭日の前日だっけ??あら?なんか言われてもあれなんで~
163に迂回しまして~~ん?清滝も???もうじゃんくさいな~~
で~~かえりましたとさ~~~4時半ですよ~~150kmほどの走行でした。
解散~~~ちなみに燃費は、31.7kmほどでした~~さすが4stお財布に優しい
しかしPCX早いですね~伏せないと置いてかれますよ

なので本日は、眠いのでおやすみなさい