今日も夕方少しの晴れ間に乗ってみました~5DA改
う~んやっぱ少し下が薄いような~~
#42の全閉から1/2戻し~
MJ変えるの簡単すぎて~PJ?SJ変えるのがめんどくさいので~す。
ニードルあげようと思いましたら~真ん中じゃなく~
ニードル下から1段目でしたのでそのまま戻しまして~
このあと(SJで統一して良いのかな~?)SJ#45にしてみますかね~
しか~し#45エアブリード?無ししか無いじゃないですか~~
どっちがええのですかね~~??
やっぱ有った方が霧になりやすいとかあるのかな~?
負圧の弱い2ストだと右のが良いのかいな~~?
小心者は、考え込んでしまいます。
あ~V125のおちゃん右の#45持ってたら貸してちょうだい~
で~130kmほど走りましたローターになります
ちょい効きが良くなってきた予感です
あと100kmほど走ったらパッド新品に交換してみましょう
まだ早いかな?
今のパッドがご臨終なるまで使いますか~っても300km持つかな?
あ~~クラッチ交換したほうが良さげなんでこっちを先にやっつけますです。
は~~いちゃっちゃっとやっつけました
どうもグリスがまわってるような感じなんでオイルシール交換しないと
ダメかもですね~~けっこう良い値段した記憶が~~
ヤマハサイトで調べましたけども~~~
93104-33003・・オイルシール・・・1個583円もしますやん
右が元ので左のが交換後のや~つになります
なんら変わりませんけど~~