bw’s100 PE24 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

題名間違ってたんで書き直し&書き足してやったぜ~

ここんとこ近所の足なbw’s100
ちょい薄いかな~と感じましたのでプラグ確認してみました。
イメージ 1

う~ん下から中間がちょい薄く感じていましたが~~全体的に
薄い感じですかね~~
MJ#118から#120に上げて様子みてみましょう~~でダメなら~戻しま~す

昨日ツーから帰って#118のままお買い物のついでに
少しサーキットを走りましたら こんな有様ですけども~
前車が詰まったので~これくらいで勘弁してやりました。
もちろん大名乗りです・・・・・伏せろや~~ボケ!!!とか言わないで下さい
直線がそんな無いんですもの~~新しいサーキットできたら良いのにな~~

しかしですよ~奥さんメーターなら110位を指してるんですよ~ですよ
またまたGPS厳しいですね~~~?
ノーマルメーターが超ハッピーなんですかね~~こんなていたらくです。
12インチNチビタイヤで相当狂ってるのかな~??1割以上ですよ??
イメージ 2

そこのノーマルメーターなあなた3桁とか喜んでませんか?
って~~それで良いんですよメーターも心もハッピーになりますものね~
ただGPS積んだ時吐き気模様しますけど~

本日MJ上げてやりましたとも#120ですよ
雨の合間をぬいまして~試走~う~ん下から中間またトルクが太りましたけど
クラッチなんか良いのあったっけな~~またまた滑るんですね~~これが
ガレージ漁ってみましょ~~~
MJが上だけなんて思ったら大間違いですね
がっつり下から効いてますやん~~って上どうなんでしょう?
晴れたら走ってみますか~明日以降になるかな
まだわたくしウィリーを加速の指針にしたりするアホウで
あげくに体感も少し盛ってるかもしれませんので~~
うっふふふチョキ

あ~どなたかKN企画のGO3Xってマフラーどうなんでしょう~?
付けてる人見たこの無いのですけど~あまりよろしくないのですかね~~??