motoGP ネタバレ注意!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

もう流石に見た方のが多いかと~書いてみました~~

ただネタバレ感ありありですので まだ見てない方は、スルーしてください。

2015年 

第一戦 4月1日決勝 カタール ナイトレース 

第二戦が4月11日予選 決勝12日 アメリカズGPですね~~


面白かったって言いますか~
久々に股間が???いえいえ脳みそが興奮いたしました。

あまり自分は、判官贔屓じゃないので~女子以外強いのが好きなのです・・・・・
しか~し一度お気に入りになれば ここ大事 ⇒あんまり 浮気しないのですよね~

カタールでやってくれました~~毎年引退か~~なんて言われますロッシですが~
ハイっ優勝です。みんな引退させたいのかな~~?なんですぐ引退とか言うのでしょう?

1979年生まれ36歳ですよ世間じゃ~まだまだ働き盛りじゃあ~りませんか?
なんなら現役のまま無理は、承知でせめてあと5年頑張っていただきたいですね~
2020年とか開幕優勝とかステキですやん

イメージ 1

こういう映像をあと何度見れますかね~~

そうそうもうすぐ4月20日motoGP鈴鹿で生で見た最後の日ですね もう12年も前です
あの日のプレス証は、未だに大事に取ってありますね~~
イメージ 2


これからも事故が無いようにいつまでもエキサイティングななレースが見れたらいいですね