bw’s100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

3月22日に自賠責保険が切れますの~

もう一台の方は、2月20日に切れましたので

トゥデイ黄色号と3台まとめて廃車してこよう~2400円2台で4800円

お~怖い怖い なんなら一旦全部廃車したろうか??

とりあえず節税がんばろ~~~っと

50ccなんて税率倍ですぜ!!えげつない事しますな~~

バイクなんて売れなくなりますぜ!!

レクサスやフェラーリやらポルシェなんて高級車

の税金を年間50万とか100万くらいにして

ハーレーやアグスタやドカなんてのも10万くらい税金かけちゃえ~~と

貧乏人のわたしが申しておりますよ

そんで~~軽やら原付に還元しちゃえばいいのに~

ゴルフクラブや高級ブランド品やらもまた物品税なんてのを復活して~~       

あら?なんかまた愚痴になってますやん



さ~足回りなににしましょうかね~~

イメージ 1

このタイヤだとちょい強めにブレーキ握りますと~

スキール音半端ないのです・・・・・ほんと止まりませよ~~~

グラアクホイールまだ1セット残ってたはずですけど~

Rがシルバーだった予感・・・・また塗るのか~?めんどくさいぞ~~