お仕事納~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

え~今年も残すところ50時間ほどになってまいりました。
 
つ~事で今年1年も色々楽しませてくれました
 
ガレージ&バイクたちをば お掃除してあげましょう~
 
まず本日 第一弾 BW's101 BW's125 水を少しかけて~の
 
ワコーズバリアスコートにてフキフキ
 
イメージ 1
イメージ 2
 
まあまあ綺麗になったじゃないかな~
 
明日は、BW's113とCRM250の軽いメンテとバリアスフキフキ
 
本当は、今日やろうと思ってたんだけども
 
どこから迷い込んだのやら なんと野生のサルが近所
(隣のベランダで大暴れしたらしく)
 
お隣の奥さんが噛み付かれそうになったそうな・・・・・・
 
シャッター開けての掃除やら出来る状態じゃ無く
 
時間があれば明日ガレージのホコリ飛ばして~の掃除機からの~
 
ガレージPCのHDD交換までできれば良いな~~という感じです。
 
あ~そういえばお知り合いの社長さんが~また買い換えたらしいです。
 
イメージ 3
 
たぶんこれだったと思いますロードグライド SPっていうやつです。
 
■サイズ = 全長 2,430 × 全幅 980 × 全高 1,310mm
■ホイールベース = 1,625mm
 ■最低地上高 = 135mm
■シート高 = 695mm
■車両重量 = 385kg
■総排気量 = 1,689cc
■エンジン = Air-cooled, High Out Twin Cam 103 (インジェクション)
 
ちなみに300万以上しますです・・・・・・お金持ちぃ~~~