コンデンサー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CRM250続き~
 
まずは、コンデンサーの移動です。
 
そこそこ前にあると邪魔な大きさなのでシート下へ
 
まずカプラー分解して配線を伸ばしま~す。
 
イメージ 1
 
ざっと80cmくらいかな?
 
1991年式なのでいつパンクしてもおかしくないコンデンサーですが
 
一応まだ使えています・・・移動移動
 
イメージ 2
ちょい長すぎましたかな?
 
元の配線の長さ分(15センチ)ほど予定より長いようです。
 
シートとタンク外す方がめんどくさいな~~
 
ライトがないだけで軽く見えますね~~なんか良いメーター欲しいな~
 
イメージ 4
 
どうも貧乏臭いです・・・・・・・・・貧乏ですけども
 
イメージ 3