CRM250R | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近スクーターばっか可愛がってた私が~ついに動きました。
 
足回りの~セッティング?っていうのか
 
設定やら
 
Rブレーキもきかなかったのやら?
 
ライトをLEDに変えたのやらをいろいろ検証がてら
 
針から伊賀上野まで・・・・へっ針行く道中 雪積もってますやん??
 
大内まで下道走ろうかとしましたけども
 
ニンジャ900がコケるのを見るのもいやなんで小倉から名阪国道にて
 
大内までワープ・・・指ちぎれるかおもた
 
え~バイクの方は、ライトのLEDは、少し明るくなりましたが
 
光軸がすこし手前すぎなんで要整備で
 
なかなか気持ちよく寝かせれなかったんですが
 
XR400Mのフォーク付けて初めて気持ちよく乗れた気がしました。
 
まだ少しオーバーステア気味かな?って感じですが
 
フロントの接地感もそこそこ出まして良い感触です。
 
ただ路面が冷た過ぎまして阪奈では、リアタイヤが・・・・・モタードらしく
 
スライド?食いついていないだけですけども気持ち悪かったです。
 
冬のツーリングは、気をつけましょうね~
 
特に重量があってパワーのある大型を乗ってる方たち~~~
イメージ 1