昨日わ~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スクーターのトラブルやら~部品購入時お世話になってます?
 
他にもいろいろお世話になってますけども~~
 
バイクショップさんとこにお久しぶりに行きまして~
 
またまた楽しいお話おば・・・・いたしまして~ここには、書けませんけども~
 
スーパー寄って夜ご飯の食材買いまして~(キムチ鍋)
 
中ハイ飲みながら~bw’s100の駆動系を昨日組み込んだキタコPDⅢから
 
イメージ 1
 
気になってた3WF系のに交換してみました~
 
なんちゅう浮気症ですこと
 
さ~どうでしょう?とりあえずPDⅢのローラーのまま7.5g×7.0g×3から
 
始めました。
 
良いフェイスが無いからな~~~13度くらいのどこかで仕入れないとな~~
 
イメージ 2
 
キャブもちゃんとセットでてないみたいだしな~~スクーターって
 
むつかしいよね~~~誰に言ってんだか得意げ