my・・BW's100 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨晩 my BW's100をちょい整備しました。
 
最近通勤?KBR行くときとお買い物以外乗ってませんが
 
少し改造してみました。
イメージ 1
 
そうです見る方が見ればわかるやつです。
BWSのWの上に傷があったのですが白色でタッチアップしました。
 
画像だともはや新車と間違うほどのクオリティー??
 
そうじゃなく
 
12インチだわNチビサイズタイヤだわリアサス310mmだわで
 
ほとんど苦もなくセンタースタンドがかかりますんで 
 
放置していたキャリアを取り付けました。
 
あと駆動系の点検です。
 
去年夏PCXとのシグナルグランプリで悲しくも砕け散った
 
廃車から流用ノーマル5FAベルトがこいうふうに
 
イメージ 2
 
近所で切れたんで友人にTELしてお迎えにきていただきました。
ケブラーって黄色いんですよたぶん
 
先日プーリーは、PDⅢ新品在庫あったんでそのまま組み込み
 
ローラー7g×6 ワッシャ0.2
 
これで下りで
イメージ 3
昨日ローラー7g×3 7.5g×3 ワッシャー+0.3に交換
 
どうでしょう少しは、改善されますのか?
 
引っ張らないとウイリーしませんのにひひ